スズキ エスクード

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    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け

    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け 特に低中速のレスポンスが向上するのがオススメです☆ 試乗後にお支払い対応しておりますので体感出来るので安心して購入してもらえます。 東京都町田市小川1704-1 ビーレーシング 町田街道沿い 東名横浜町田ICから5分の所に御座います。 問い合わせ ...

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    2014年11月9日 10:06 Bee☆Rさん
  • オイル漏れ

    久しぶりにエスクードの修理。しばらく調子良かったんだけど、なんかオイル漏れてる?しばらく放っておいたらギヤボックスの方までだだ漏れに。 またヘッドカバーのガスケットか?と思ってディーラーに部品発注に行ったら、デスビのステーの付け根も換えといた方が良いよ、初代エスクードの持病だから、との事。 開けて ...

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    2016年3月13日 01:42 BAJATAROさん
  • 祝20万キロ

    手順を教えてもらい、なんだかんだと手間取りながら、タイベル3点セット交換しました。 次の目標30万キロです。

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    2020年12月25日 10:49 佐川幸一さん
  • Vベルト交換

    なんかVベルト痛んでるって言われたんで交換することに まず最初のは現状確認 たしかにボロくなってるな とりあえず邪魔なファンをはずします なかなか外れませんでした笑 それにはずそうとレンチ回そうとしても、ファンが回るし狭いし手怪我するし 写真撮り忘れるし 大変でした ファンを取ったあとはもう簡単 ...

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    2018年11月4日 13:20 湯舟さん
  • シリンダーヘッドカバーガスケット交換

    先日発生したシリンダーヘッドカバーガスケットからのオイル漏れを解消すべく、ガスケットを交換することに。 イグニッションコイル、レベルゲージなどヘッドカバーを外すのに邪魔な部品を外してから、ヘッドカバーを外しました。 17万キロ後半のエンジンにしてはまあまあでしょうかね、汚れ具合は? 外したヘッド ...

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    2021年5月4日 21:06 きうさん
  • ACサーモセンサー端子交換

    エンジン周りを弄っていた時「パキッ」と音が鳴り、コードが断線してしまいました。 ここは冷却水のサーモセンサーとの接続端子で、エアコン回路の一部のようです。 ラジエターの温風が直に当たるせいで被覆が硬化したのが原因のようです。 端子自体は♯250タブ端子ですがロック機構が付いた特殊なヤツで、スズキ ...

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    2024年3月21日 01:39 suuuさん
  • プーリー類交換(125,293km)

    帰省した際に、唐突にある一定以上の回転になるとベルト鳴きがひどくなり、 どうしたものかと思っているうちに徐々に発生回転数が低くなり、音もエンジンが壊れるのでは?みたいな音色になってきたので、 大人しくエンジンをなるべく回さないようにしていつものディーラーへ入庫させました。 結果的にクランクまわり ...

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    2022年9月11日 22:28 えせ教授さん
  • エンジン載せ換え

    走行54000kmの中古エンジン(2型)に載せ換え、9万kmほど若返りました。 点火系の配線は1型と2型で異なるそうで、1型のものを使ったそうです。 1型は端子が2つ、2型は端子が3つなのだそう(アースが追加されているとか)。 他にエンジンマウントも交換。 かなり静かになりました。 あと、以前 ...

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    2010年6月7日 00:56 花生米さん
  • EGRバルブセンサー、配管交換

    いつもの帰り道急にエンジン警告灯が点灯しました。 次の日、ディーラーに持ち込んで点検してもらったところ、EGRバルブセンサーのバルブの開閉の信号がおかしい事が、判明しました。 排ガスを戻すところなので、すすが詰まってきている可能性が高いとの事なので交換する事にしました。 EGRバルブセンサー ...

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    2015年9月6日 17:02 hidekioceanさん
  • ヘッドカバーガスケット交換

    10万キロにしては綺麗かな プラスチックみたいにパリパリになっていた 写真はとっていないけどデスビ周りのOリングも交換した

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    2022年2月19日 18:00 TA01Wさん

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