サスペンション関連 - 整備手帳 - GSX400S KATANA (カタナ)
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倒立フォーク その3
カウルステーをカットしてカウル自体を前に出す。 出し過ぎるとカタナのフォルムってかバランスが崩れてカッチョ悪くなるので2センチ出す。 切る!切ったら溶接! 4分のステン全ネジボルトを差し込んで2センチのばして溶接。 溶接後の写真忘れる(´;ω;`) まだブレーキ繋いでないけどカウル乗せてみた! ヤ ...
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2018年4月11日 23:42 Qoonyさん -
YSS リヤショックアブソーバー
U-CPのショックから、YSSに交換しました。 データではどちらも360mmですが、YSSの方が若干長いです。 車体がレストアベースだったので、とりあえずまともに走らせたいとの思いでU-CPを選択しましたが、1万キロ以上ノントラブルで走りきりました。 U-CPの印象ですが、見た目は結構派手で見映 ...
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2021年6月26日 22:06 bin@3さん -
フロントフォークのオーバーホール
こんばんわ^^v ちょっと前の整備になりますが フロントフォークのオーバーホールをお世話になっている ショップさんにお願いしました。 画像ではちょっとわかりづりですが左側のフォークから オイル漏れをしています。 インナーチューブも点サビがあり、それが原因とのこと。 今回はインナーチューブを含め、消 ...
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2015年7月31日 01:35 MER(マ~)さん -
YSS G362 装着
記録のみ。 リア足回りのリフレッシュ。 ------------------------- ボディーカラー:シルバー ショック自由長:360mm 362ボディー(ピストン径:Φ36mm/ピンドルロッド径:Φ12mm) スプリングプリロード:無段階調整 マウント:ラバーマウント 伸び側減衰力:6 ...
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2013年10月6日 08:19 エクシーカーミットさん -
インパルススイングアーム3
鉄のプレートを2枚同じ形に。 サビサビなのでワイヤーサンダーで磨いた。 ステップの来る位置にプレートを溶接。 溶接がスゲー汚い(笑) ステップを付ける為のタップを切る。 ステップを当ててケガキしてからパンチャーで位置だし。細いキリで芯出ししてから穴あけ。 バックステップを取り付ける。 右側のが大変 ...
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2018年5月22日 23:53 Qoonyさん -
インパルススイングアーム4
ヨシムラからレーシングスタンドフック出てるの知らなかった(汗) そっこーでポチッた!(笑) 取付の為の穴あけ。 ん?スイングアームの強度? 他にもイロイロ穴空いてるから大丈夫じゃない? そのへんは自己責任でwww これにもタップキリ。 マジカッチョイイ! こっち側はマフラーで隠れちゃうんだけどね! ...
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2018年5月23日 00:09 Qoonyさん -
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倒立フォーク その2
ステムの太さは一緒なのでベアリングは入る。 入るには入るが… 古いベアリングカラーなどを当ててVP30(塩ビパイプ)を当ててハンマーで真っ直ぐ打つ。 斜めに当たるとベアリングが壊れて新品なのにひどいことになるので注意。 外したカタナのステム部分。 サビサビでグリスも無いに等しい。 ハンドル切るとカ ...
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2018年4月11日 23:23 Qoonyさん
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