取付・交換 - シフト・スイッチ - 整備手帳 - ジムニー [ JB23W ]
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時間調整式間欠ワイパー(10型)
ディマースイッチ 1.上(10型用) 大きくて平べったい 2.下(5〜9型用) 小さくて丸っこい 5〜9型用のスズキ純正時間調整式間欠ワイパーはなく、トヨタファンカーゴ用を流用します。右側と形が似ています これは10型にも付きますが、右側と形がチグハグになってしまいます。左右の形を揃えるため ...
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2024年6月14日 01:26 好有井さん -
スズキ純正フォグスイッチ取付
グレードがXGなのでフォグのスイッチを購入。少し前までは末尾が76J00だったみたいですが現在は76J01らしいです♪ フォグのないグレードですが、すぐ裏まではカプラーがきているので蓋を外してカプラーオン!で終わり。簡単でした♪
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2024年5月10日 23:17 ナリ@ジャダーは友達さん -
純正タイプスイッチ増設
普段使わない電装品用にスイッチを増設しました。 きっかけは「ETCカードが挿入されていません。」の毎回の音声案内の声。 純正と同じサイズがなかなか見つからず、やっと中華ショッピングで発見。 1個¥756と格安 (写真はショッピング画面からお借りしました。) 配線はこんな感じです。 中間スイッチです ...
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2024年2月23日 19:23 J45さん -
シフト周辺の続きをやってみよう
よく見たら不味いよこれっ ボルト径変えるのはええけど、内々で計ってるからアームの穴あけは装着状態だと歪になりますね 普通は芯々で径変えると思うけど、アームの上部のへそにフランジナットが干渉しそうだから、安易に内々で逃がした感じ😳 純正フランジナットはアセート無しなので、アセートに拘った結果かも ...
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2024年2月12日 20:00 禁煙隊さん -
シフト周辺を整備してみよう
中古で納車後にミッションOHとクラッチ交換した時に、この周辺もついでに新品を組んでます 今回は2回目です ナットは10ミリ、ボルトは14ミリ これは後回しで切り離ししてもおけっ 自分は先行派ね 先日のオイル交換時にブーツ破れを発見 そのついでの作業です 自作シフトパネルも行方不明で、このまま乗っ ...
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2024年2月10日 20:29 禁煙隊さん -
シフトノブ交換
今回はジムニーJB23のシフトノブを交換しようと思います。 Amazonで2200円ほどでアルミシフトノブを交換しました。 青が好きで青シフトノブにしてみました。 中身はシフトノブ。 固定用のナット? 3種類入ってました。 説明書は無かったです。 ジムニーJB23純正シフトノブ。 これでも悪くない ...
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2023年11月7日 11:29 nanajimcamさん -
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