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取付・交換 - コンピュータ - 整備手帳 - ジムニー

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  • Pivot製のスロコン モード別燃費計測

    モード別の燃費を計測したので、まとめてみます。 全く同じ状況ではないので、参考程度に見て頂ける幸いです。 計測方法は満タン方式です。 ノーマルモード:11.89㎞/L パワー   ⑦:9.38㎞/L       ①:11.67㎞/L レスポンス ⑤:9.91㎞/L       ①:8.86㎞/L ...

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    2021年2月15日 11:03 ひのきダディ。さん
  • サブコン取り付け

    ついに届いたのでサブコンを付けてみます。 ドキドキしながら接続。 無事、合ってました。 ノーマル復帰カプラーを取り付けて線に異常がないかエンジン始動。 特にチェックランプも点かず、空吹かししても異常なさそう。(←コレは適当) んで、ノーマル復帰カプラーを外し、お待ちかねのミニコンを付けてみました。 ...

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    2016年3月2日 16:02 車オタク(笑)さん
  • Racechip S 導入

    巷で評判がいいサブコン ヒューズボックスの上に固定 コードは運転席側のコードと一緒に束ねる この辺も付属の結束バンドで固定 二箇所留めたら十分でしょ エンジン始動! チェックランプ消灯 サブコンのグリーンランプ点灯ヨシ

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    2020年8月25日 19:01 たー・じーさん
  • JA11 ECU着脱

    スバルで入手した中古。 ECUも永久に持つわけでありませんので予備です。 みんな大好きJA11後期用(´ω`*) 部品ナンバーは33920-82C90ですが、 112000-3432ともう一つ番号が記載されてます。 ワタシのオリジナルのECUとは末尾番号が異なるという気になる表記があったの ...

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    2022年2月27日 16:28 RIDE-BLUEさん
  • スロットルコントローラー取り付け

    PIVOT ピボット 3-drive COMPACTの取り付けを行いました。 ODBコネクターから電源だけをとりました。 アクセル上のカプラーを外し、配線を割り込ませるだけの簡単取り付けでした。 とりあえず位置はハンドルの辺りにしました。

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    2020年1月10日 20:33 マツモトコウさん
  • クスコ VSCキャンセラーの取付

    クスコのVSCキャンセラーの取付がかなり簡単でした。 メーターパネルを引っ張って取り外しします。 クリップだけなので力業で取れます。 メーターはプラスのネジ2本で止まっているだけなので、そのネジを外したら力業で引っ張れば取れます。 メーターのカプラーを外して間にVSCキャンセラーを割り込ませます。 ...

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    2020年10月7日 10:43 ひのきダディ。さん
  • サブコン化計画 その19 スピード

    スピードは 純正のスピードセンサの信号を見ます。 ジムニの場合はトランスファーのリア側アウトプットシャフトのあたりについてます。 スピードメーターの規格に合わせてあるので、 60km/h走行時637rpm×4パルスの出力です。 637rpmいうのは、ワイヤー式の時の言い方ですね。 換算すると1 ...

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    2017年10月17日 10:51 C.A.Mさん
  • サブコン化計画 その21 点火の準備

    点火のコントロールを ノーマルコンピュータから乗っ取ると ノーマルコンピュータが フォルトを出すに違いないです。 コイルに通電されない状態を どうやって検出しているんだろう?? 失火のチェックまでやってるみたいですが、 これはクランク角センサで 回転のばらつきを見ているだけのようなので、 OK。 ...

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    2017年10月21日 21:10 C.A.Mさん
  • Kudo-j MINICON取付られてる

    工藤自動車 Kudo-j MINICONです。 エンジンレスポンスの向上や燃費を改善させるのを目的としたミニサブコンピューターです。 取付作業はエンジンキーを抜いて12分以上経過後行います。 バッテリーは外しません! センサーハーネスの4極カプラーにMINICONの4極カプラーを挿入します。 ...

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    2012年3月31日 19:00 モモピーさん

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