スズキ Kei

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ローター交換 - ブレーキ関連 - 整備手帳 - Kei

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  • 冬のためのローター交換

    ザビザビのこいつをワイヤーブラシで きれいにしました インチが小さくなるのでそれにともないキャリパーのステイも変えます。 大きさがぜんぜん違います。小さいほうはラパンターボのベンチディスク 取り付け前。わかる人はわかると思いますがパットのあたりがおかしいです。 ちっちゃくなっちゃいました。これで1 ...

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    2008年4月20日 15:16 たまご。さん
  • ブレーキパッド、ローター交換

    ジャッキアップしてホイールを外します。キャリパーに付いているネジ(17)2本を外します。 するとローターが外れるようになりますのでシバくかローターの小さなネジ穴に合うネジを入れたら外れます。 そしてつけかえたら一旦キャリパーを付けます。 続いてパッド交換 今度はキャリパーの小さなほうのネジ(1 ...

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  • パーツ移植

    どうも左ブレーキにジャダーが出るのでダメもとで1号機の形見のローターに入れ替えました。北国は塩カル撒かれるのでディスクブレーキには厳しい環境です。錆止めと錆隠しを兼ねて安いシルバーのスプレー缶と刷毛で手塗りw

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    2019年4月6日 17:25 TAKABOHさん
  • フロントローター

    用意した工具 14メガネ 17ラジェット 8ミリボルト ジャッキアップしてタイヤを外し、キャリパーの14ミリのボルトを2本外しました! 次はキャリパーの本体を止めている17ミリを外すのですがこれが一番苦戦しました(汗) 外れたキャリパーは車高調のスプリグに上手く引っかけ、ローターを外すのですが朝 ...

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    2011年6月27日 15:11 ゆずきさん
  • フロントディスクローター交換

    走行距離が9万kmに突入してFディスクローターがサビサビのレコード盤状態になってきてます。 パッドが当ってない部分のサビも格好悪いので純正同等品と交換した方が良さそう。 スリットは値段が高めなので普通なヤツでもいいかな~と。 ヤフオクで純正同等品の新品を入手。 送料入れて9千円もしなかったが耐熱ブ ...

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    2011年6月22日 21:53 青好き92さん
  • ブレーキパッド、ローター交換 2

    続きです。 ローターを固定したらキャリパーを取り付け、パッドの下準備をします。 旧パッドの裏に張り付いている金具を外して、ブレーキグリスを塗り、新パッドに取り付けます。 ブレーキグリスの量は分からなかったので、適当にのせてみました(~_~;) グリスは鳴き止めと放熱の為らしいです。 金具は表側の ...

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    2015年12月20日 20:08 Pigeonさん
  • ブレーキパッド&ローター交換!!

    本日は、ついに禁断のブレーキパッド&ローターの交換に手をだしてみました。パーツは、ヤフオクにて入手しました。 ブレーキパッド:NISSINBO ローター:FBK CORPORATION セットで ¥8,880- と非常にお得でした。 さあ、いよいよとりかかるぞwwwとすでにタイヤは外した状態で ...

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    2014年5月3日 23:12 むろモンさん
  • リアローター交換

    リアのブレーキローターがレコード状にスリットが入ってきたので交換します。 キャリパーを外して固着したローターをM6のボルトを穴に突っ込んでやるとポロンと外せます。 新品との比較です 10万キロ越えだったのでクタクタです ついでにハブのここが錆びだらけだったので防錆塗装しときました スライドピンも分 ...

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    2018年6月20日 02:44 ふわガムさん
  • ドリルドブレーキローターに交換!

    パッド交換のときにローターの凹凸発見...Orz 研磨より交換! せっかくだからドリルホール付き! 放熱することによって、高速時のブレーキフィール向上を! 磨り減ったパッドを異音が出るまで使い続けたため、ごらんのようにローター表面に凹凸が! せっかくパッドを新品にしても、どうなのか?! サビ ...

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    2010年8月22日 08:10 ダイヤの原石さん

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