スズキ Kei

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ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - Kei

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    ホイールマッチング前に!

    私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...

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    2017年5月25日 16:42 Blissshopさん
  • 更にツメ加工

    まだ当たるので…(--;) これ以上切ると スポットが無くなるので 叩きこんで内側に曲げて ツメ折り機で折り込んでみた 見た目悪いが見えないからいいかw 前回こんな感じ

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    2015年5月20日 21:42 屑鉄さん
  • ワイトレ装着☆その1♪

    やぱ…リヤのツラ具合が気になってました… で…より男前になるためにワイトレを♪ってことでとりあえず『15ミリ』買ってみました! これが今までの状態( ̄∇ ̄)7j+35がこのように収まってました。 懐狭いとこに、このサイズだと内側のフレームにリムがガッツリ当たります(´・ω・`) しかし…イイ艶 ...

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    2015年9月17日 09:56 blackcherryさん
  • 夏仕様にw

    前後7Jだとこれが限界っすw 全切りはギリギリ出来ますw クラウンはある程度形になったのでこれからはちょくちょくkeiいじりしますw

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    2017年3月27日 00:10 Love 1Jさん
  • スペーサー装着😄

    先日Keiをローダウンしたと投稿しましたがハンドルを全切りすると気持ち内側のタイヤハウスに当たってるような感じ❔Keiのタイヤハウスってフトコロ狭いのかな❔ と言う事で近所のホームセンターで5㎜のスペーサーを購入😄 そして取り付け😄 本当はフロントで写真を撮れば良かったのですが忘れてしまったの ...

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    2017年11月3日 18:37 セロニアスかずやんさん
  • 続 フェンダー加工

    前回頑張って叩き出したフェンダー。 これで干渉も無くなってルンルン♪(´ε` ) とか思ってたら、ハンドル全切りしてバンプを超えた時にモロ干渉!!! ってなわけで、切る!! 結局最初から切らなきゃダメなのかよ… まぁ、今度こそこれで大丈夫でしょ…?(;´Д`)

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    2019年10月7日 12:58 ぱさげーさん
  • はみ出しタイヤ対策①(フェンダーモール取付)

    週末に凍結・積雪のある道を通るかもしれないのでスタッドレスに交換。 CJミラージュ用を流用。 175/70R14(1サイズアップ)、6JJ +38 201,562km時交換 はみ出ました。 画像は右前、12㎜位? 右後ろ、8mm位? 一番外側にはみ出している部分がタイヤのゴム部分であれば、 ...

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    2022年12月3日 16:58 トモシびさん
  • 7mmのフェンダーモール貼ってみた

    施工前 タイヤはサイズは、変えてますけど。 施工後 タイヤも165/55/15へ交換しました

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    2019年3月3日 16:39 三毛にゃんさん
  • ハブボルト交換

    支那ミサイル炸裂で しばらく遊べなかったんですが… 復帰したので作業再開 今回のホイルは オフセット的に 以前より6㍉中に入る為 トレッド調整とツラ化しないとだね… 10㍉ロングを 20㍉ロングに打ち換え トー等の数値の都合で 調整式ラテラル使って 敢えて←に位置をズラしてる為 こんな感じ ...

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    2017年6月14日 22:36 屑鉄さん
  • ツライチ

    3ミリと5ミリのスペーサーでツライチにしようと、まずはホイルを外します。私はホイル外したときは必ず裏表のブレーキダストを洗浄するようにしてます。焼き付いちゃうと厄介なので、特にレースパッド装着したときは欠かせません。 そしてついでに足回りの増し締めもしておきます。 ホイルナットの締め付けはトルク管 ...

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    2007年2月11日 17:57 佐野@道楽者さん

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