スズキ Kei

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取付・交換 - 燃料系 - 整備手帳 - Kei

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  • インジェクター交換 容量ダウン

    マフラー出口を見ると黒いよだれ (500km程度でこうなりました 燃料濃すぎと判断してインジェクター交換。 ジムニーJB23、5型のものから10ホールの210cc のk6a最終型用のものに交換しました 交換手順は過去に書いた内容と同じなので省略 とりあえず 出口を掃除して様子見です

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    2016年11月30日 22:39 白猫kei 狸さん
  • オイル交換

    54220キロ

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    2018年8月29日 12:04 yqmさん
  • オイル交換

    オイル交換48212km

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    2018年6月2日 14:14 yqmさん
  • MH23用インジェクタ取付け

    注文していたクッションが届いたので、雨降る前に強行取り付けしました! なので画像はありません。 ※諸先輩方の整備手帳を参考にさせていただきましたm(_ _)m 苦労ポイント 新しいインジェクタが挿入できず、途中でシリコンスプレーを買いに行った… 最後のインタークーラーが組み付かず、組み付け済みの ...

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    2016年8月21日 19:40 cappudoriさん
  • オイル交換

    ヘッドライトコーティングのついでにオイル交換でおじゃる ( ,,ÒωÓ,, )

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    2017年5月9日 19:28 ゆかちゃぶさん
  • インジェクター交換

    スズスポの285ccインジェクターです。 HT07-5 A/R=7 でもブーストを1kg/cm^2以上にするとノーマルのインジェクターでは燃料が足らなくなるため交換します。 本当は燃ポン、リターンラインの追加を行なって燃調を取るのが本筋なのですが、予算の関係上インジェクターのみの交換です。 まず、 ...

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    2010年7月5日 11:23 ケラ地名民さん
  • 純正流用 370ccインジェクターに交換!!

    どうもフライホイールを換えてから、アイドリングでのエンストが頻繁に起こるようになりました(T▽T;) (原因は400ccIJをeマネではアイドリング領域の細かな制御が出来にくいみたい) なので、IJ容量を下げてみよう作戦を決行! まず最初に燃料キャップを開けて数分待ちます・・・ めんどく ...

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    2012年6月8日 22:38 tamaんちゅさん
  • プラグ交換(記録用)

     作業自体は特に何、と言うことはありませんので省略(爆。ひとまず、8mm・10mmレンチ、プラグレンチあたりがあれば。プラグレンチは16mmで。  写真の通り、GTiスパーク#8も特に問題ない焼け具合、ではありましたが、燃費がったり、なので、熱価高いかなぁ、と。特に冬場においては。ということで、 ...

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    2010年12月29日 21:54 片倉 マキノさん
  • オイル交換

    知り合いのHONDAのディーラーにてオイル交換してもらってきました! 冬場なので常にヒーターオン&暖気をしているので、 前回から約3000キロほどしか走ってないんですけど交換にしました。 (今回も社員価格で♪)

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    2014年1月18日 12:48 ケンタ1818さん

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