スズキ RG250Γ

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    1. 整備1の説明
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    リアハッチ(バックドア)を電動で自動開閉。動画あり

    ハイエースのリアゲートは結構重いんですよね。 しかしこれがあれば快適に荷物の出し入れが可能になります! 既存の純正スマートキーやハッチの取手・フロントのスイッチの全てで電動開閉できます!

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    2019年12月23日 19:59 ヒロイズムさん
  • CDIに続きウインカーリレーも交換

    我が愛車のシート下電装も、レギュレータ、CDIと社外品になり、当時からのパーツはこのウインカーリレーだけになりました。 ジーッと鳴ってからチッコンチッコンと光るのも牧歌的で良いのですが、現代の忙しい交通においては即反応して欲しいもの。 そこで、安いICリレーを組み込もうかとコチラの商品を用意しま ...

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    2020年10月10日 08:14 taracod(風来坊雲助)さん
  • 最高品質CDI

    連日の猛暑続きから一転して涼しい今日この頃、熱対策で夏眠から覚ますべく久々に稼働してみたのですが、どうも6千回転手前で引っかかる症状が出ます。 そこで、前から気になっていてみんカラの皆様の愛用率の高いメガスピードのCDIを入手しました。 純正に比べると一回り大きく、レギュレータも従前パンクした際 ...

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    2020年9月27日 05:17 taracod(風来坊雲助)さん
  • RG250ガンマの電装系・点火系について

    バイクのエンジンをかけるための三大要素として、いい圧縮・点火・混合気があることは皆さんご存知かと思います。 車体購入時にキックしたら程良い圧縮があったこと・キャブのOHをしてもエンジンがかからず、プラグに火花が飛んでいないことを確認していた自分のガンマの不具合は点火と電装系にあると睨み色々調査し ...

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    2018年10月18日 00:24 アメリカザリガニさん
  • レギュレータ―流用、交換

    ウインカーバルブが破裂したりバッテリーが膨張したりしたので交換。バッテリーに20Aほど来ていた。RGV250γの物を配線加工して取付。5線式であれば、+-に、ジェネレーターに行く線が3本なので、配線図を見て結線すれば問題なし。

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    2016年11月10日 20:00 バイクに乗った漁師さん
  • プラグ交換

    2016/5/20 52225.6キロ 7番(ーー;)

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    2016年5月20日 23:10 ぴよぽ?さん
  • 電源取出し

    タンク外したので、電装ラインを弄ります 燃料ラインの取り回しが"アレ"で 下手するとガソリンがダダ漏れ! タンク外すの「イヤッ!」 なので、ついでの作業になりました (^_^;) ワイヤリングと燃料ラインをさけて 各配線をまとめてやります コネクタ抜いてきちんと整理するですよ! スパイラ ...

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    2013年3月3日 07:16 hondienさん

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