バッテリー充電 - バッテリー - 整備手帳 - スイフト
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やった!充電制御もOFF???
爺はアイドリングストップが嫌い! と、今年の春にボンネットロックにある開閉感知スイッチを定位置から外す加工をした訳です。これでアイドリングストップは完全OFF出来ました。 ずーっと10月までこの状態で走行し、気づいたことが二つあります。 ①DJEなのでエネチャージ用リチウムイオン電池を積んでますが ...
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2020年10月18日 21:02 R爺Sさん -
充電器メンテナンスモードで寿命を伸ばす・ 充電補足編
突如、終焉を迎える充電制御車バッテリー。 快適なワインディングロードとして名高い県道53号線を走行中-写真は山伏峠- に、小休止で広場に停めたと同時にエンスト。 ボンネットを開ければ、バッテリー付属インジケーターに要充電ではなく、要交換の サインが出ていた。 *最後の電力で、臨終を知ら ...
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2019年2月25日 20:33 CatDogさん -
バッテリーを上げちまった(>_<)
今朝エンジンを掛けようかと思ったらウンともスンとも言わない(゜o゜) 色々と作業をやっていたら、どうやらAccのまま一晩明かしたみたいです(T_T) 息子の車からジャンプさせて充電できる場所まで移動させました(^_^;) フル充電まではかなり時間がかかるみたいです(^_^;) 今日はそうっとして ...
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2016年5月3日 17:52 めかじりさん -
初の補充電 と バッテリー限界2020年まとめ
今年、6月に交換したファルタ(バルタ)85B24 の初補充電だ。 スイフトの補充電は大変だ。 バッテリーを外して、自宅内で行うか、激狭ガレージに入れて、補充電するかである。 結局、ガレージで補充電。充電前 CCA 656 充電直後 810 凄い回復力だ。 この後、半日ほどCCAが下がる。充電率 ...
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2020年12月22日 18:00 CatDogさん -
バッテリーの充電を定期的に実施
バッテリーが弱る理由は、充電不足・過放電です。自動車のバッテリーは携帯電話のバッテリーと違って完全に放電する事はNGです。 たまに補充電しておくと長持ちします。2-3ヶ月に1回ぐらい充電します。 6-8時間ぐらい充電します。
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2015年4月26日 13:20 JaguarXKRさん -
自宅で充電しました。
最近、始動時のセルの回りが悪いので、 バッテリー液の補充、充電しました。 とりあえず元気になりましたが。。。 もう4年、そろそろ交換考えなきゃ。
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2018年12月23日 13:04 Mas_jさん -
補助ランプ交換準備 ワイパーブレード交換 充電
エスクの車検が終わり、明日引き取りに・。 スイフトも明朝は、ガレージを出る事になった。忙しくて結局、洗車は出来なかった。 1. 補助ランプ交換だったが・・ 肝心なランプが、まだ到着しない。すぐ作業出来るように、ステーだけ外す事にした。 NOプレートと共締めなので、ネジに付属の特殊レンチでボルト ...
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2020年10月8日 17:55 CatDogさん -
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