スズキ スイフトスポーツ

ユーザー評価: 4.65

スズキ

スイフトスポーツ

スイフトスポーツの車買取相場を調べる

シフト・スイッチ - 整備手帳 - スイフトスポーツ

注目のワード

トップ 内装 シフト・スイッチ その他

  • OMP ERGO取り付け

    送られて来た時は、あまり軽くて中身入ってんのかと思ってしまいます。BLITZの半分位? これ、気になっている人結構いらっしゃるようなんで、ネジ込んで終わりではなくて、隅々までレポートさせて頂きます。 形状があれなので、シャフトに入れていく際手の平痛くなってきますww ゴムでも巻いてたほうが手 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2008年9月24日 16:49 unimatさん
  • コペンでできなかったジャバラブーツ

    アウディTTの純正シフトブーツが付いてたコペン用某ショップの3連メーターパネル。 あのブーツだけでも移植したかったが コペンのシフトブーツは4角形状だww 最近スイフトにそれっぽいジャバラブーツを導入してる方を見かける。 まるで純正付けてますが?の状態で。 いいタイミングでシート調整をして、 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2008年8月24日 22:10 unimatさん
  • シフトブーツの隙間埋め

    この部品はブーツのズリ下がりを留めるだけで、なんか格好悪いです。 12mmシャフトに合う帽子をダイソーで捜してきます。

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2008年1月20日 09:38 unimatさん
  • SSシフターに換えた

    ノーマルでも前のGC-8インプレッサより良いタッチだったのですが、もっと良くなるのは、どんな感じだろうか試したくなり(欲ばり)高いのをグッと堪えて購入 パパっと換えられるだろうと思いきやノーマルのノブが取れん 再利用する積もりなので、無傷で取るため布をかけてレンチで回します。 後は、どこの家庭に ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2007年8月5日 23:27 inchさん
  • シフトレバー換装4 室内格闘!後編~SSシフター組み付け完了!編

    純正シフトレバーを車外へ拉致成功! だが、のこぎりでシフトブーツストッパーを切る暴挙に出、 一応の成功は見せたが... 写真は、軸受け部を外し、グリスを拭き取り、 純正レバーとSSシフターとの、軸から下の長さ比較写真。 右が純正。左がSSシフター。 その左に、黒い軸受け部と、白いジョイント。 ...

    難易度

    • クリップ 2
    • コメント 2
    2007年7月9日 23:24 万年猫さん
  • シフトレバー換装3 シフト周り分解!後編~室内格闘!前編

    プッシュナット外しも、難航したがナンとか終了。 だが次は、最強武器ハンマーの出番! 難関の3。 プッシュナットが填っていた金属製の軸を叩き、 左側へずらす。 狭い場所での作業なので、なかなか力が入りづらい! また、樹脂のベース部を叩いて壊さない様、注意しつつ。 ベース部に金属軸が埋まるまで叩い ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2007年7月9日 17:19 万年猫さん
  • SS シフター

    注文してあった、SSシフターがやっと入ってきました。 なので、早速取り付けます。 左がノーマル、右がSSシフターです。 見た目は、レバーの長さと、色が違うぐらいで、 ほとんど変わらない。 取り付けるとこんな感じ、付属のアルミスペーサーを付けて30ミリ高くなってます。 センターコンソールとシフトノブ ...

    難易度

    • クリップ 3
    • コメント 0
    2006年8月6日 17:37 パンケーキさん

一緒に見られている車種の整備手帳

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)