シフト・スイッチ - 整備手帳 - スイフトスポーツ
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OMP ERGO取り付け
送られて来た時は、あまり軽くて中身入ってんのかと思ってしまいます。BLITZの半分位? これ、気になっている人結構いらっしゃるようなんで、ネジ込んで終わりではなくて、隅々までレポートさせて頂きます。 形状があれなので、シャフトに入れていく際手の平痛くなってきますww ゴムでも巻いてたほうが手 ...
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2008年9月24日 16:49 unimatさん -
コペンでできなかったジャバラブーツ
アウディTTの純正シフトブーツが付いてたコペン用某ショップの3連メーターパネル。 あのブーツだけでも移植したかったが コペンのシフトブーツは4角形状だww 最近スイフトにそれっぽいジャバラブーツを導入してる方を見かける。 まるで純正付けてますが?の状態で。 いいタイミングでシート調整をして、 ...
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2008年8月24日 22:10 unimatさん -
シフトブーツの隙間埋め
この部品はブーツのズリ下がりを留めるだけで、なんか格好悪いです。 12mmシャフトに合う帽子をダイソーで捜してきます。
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2008年1月20日 09:38 unimatさん -
SSシフターに換えた
ノーマルでも前のGC-8インプレッサより良いタッチだったのですが、もっと良くなるのは、どんな感じだろうか試したくなり(欲ばり)高いのをグッと堪えて購入 パパっと換えられるだろうと思いきやノーマルのノブが取れん 再利用する積もりなので、無傷で取るため布をかけてレンチで回します。 後は、どこの家庭に ...
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2007年8月5日 23:27 inchさん -
シフトレバー換装4 室内格闘!後編~SSシフター組み付け完了!編
純正シフトレバーを車外へ拉致成功! だが、のこぎりでシフトブーツストッパーを切る暴挙に出、 一応の成功は見せたが... 写真は、軸受け部を外し、グリスを拭き取り、 純正レバーとSSシフターとの、軸から下の長さ比較写真。 右が純正。左がSSシフター。 その左に、黒い軸受け部と、白いジョイント。 ...
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2007年7月9日 23:24 万年猫さん -
シフトレバー換装3 シフト周り分解!後編~室内格闘!前編
プッシュナット外しも、難航したがナンとか終了。 だが次は、最強武器ハンマーの出番! 難関の3。 プッシュナットが填っていた金属製の軸を叩き、 左側へずらす。 狭い場所での作業なので、なかなか力が入りづらい! また、樹脂のベース部を叩いて壊さない様、注意しつつ。 ベース部に金属軸が埋まるまで叩い ...
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2007年7月9日 17:19 万年猫さん
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