取付・交換 - エンジン - 整備手帳 - スイフトスポーツ
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CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け
CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け 特に低中速のレスポンスが向上するのがオススメです☆ 試乗後にお支払い対応しておりますので体感出来るので安心して購入してもらえます。 東京都町田市小川1704-1 ビーレーシング 町田街道沿い 東名横浜町田ICから5分の所に御座います。 問い合わせ ...
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2014年11月9日 10:06 Bee☆Rさん -
【ZC33】純正触媒(キャタリストケース)の取り外し
バッテリーのマイナス端子を外した後、エンジンアンダーカバーを取り外す。 エンジンカバー、エアクリーナサクションホースNo.1及びサクションパイプNo.1を取り外す。 リザーバータンクをバッテリー側に移動しておく。 フロントO2センサ及びリヤO2センサワイヤハーネスのコネクタを外す。 ターボチャ ...
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2022年9月10日 20:31 ラッツさん -
タペットカバーからオイル滲みが指摘されたので
初めて御目見。 14万km近いエンジンですがスラッジも無く綺麗だろうと思う。 パッキンの当たる所を拭き上げる 14万kmの割に綺麗でしょ? 古いパッキンは割と硬くなってる おにゅうに交換。プラグホールが分かれて無いので付けやすい。 エンジンなんで整備書の通りにトルクレンチで締めましょう 出来上がり。
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2020年6月21日 16:18 otumaraさん -
強化エンジンマウント交換
クスコ製強化エンジンマウント 取り外した純正エンジンマウント 後ろ側マウントの交換、取説にあるメンバーを下げることなく交換しました。エンジン側ブラケットも外しておりません。①No2フロントパイプ取外し ②ミッションをジャッキで支える ③マウントのボルト全4本(14ミリ)外す ④ジャッキでミッション ...
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2020年2月22日 17:03 redscorpさん -
CUSCO強化ピッチングストッパー取り付け
リフトを借りて交換しました。 アンダーカバーを取り外します。 ①ノーマルマウント ②ノーマルマウント取り外し ③ピッチングストッパーに交換 ④ピッチングストッパー取付 アンダーカバーを戻します。
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2018年12月16日 16:59 【きょん♪】さん -
③Eg仕様変更(タービン、キャタライザー取り付け)
整備手帳『②Eg仕様変更(キャタライザー、タービンの取り外し)』に続いて、タービンやキャタライザーへ周辺パーツの移植や加工、取り付けまでの模様です(^_^) 【O2センサーの移植】 純正触媒からO2センサーを外します。ラスペネを吹いてからセンサー用22mmソケットを使用して外します。 ※専用ソ ...
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2023年1月24日 12:23 mkt33さん -
純正エンジンマウント 交換
エンジンマウント 右を交換。 品番は新しくなってました。 4000回転以上になると以前より、ダイレクトに騒音が増えたのでゆっくり一個づつエンジンマウントを交換します。 まだ33000kmなんですが騒音すごいなぁと。 14mmソケットでバキッと交換。 オイルパンに軽くジャッキ充てるだけで、今回は ...
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2016年10月15日 12:39 kurihara2010さん -
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オイルキャッチタンク取付け
今回取付けたオイルキャッチタンクはクスコのZC31S用の物です。 エンジンオイルを交換するタイミングで同時作業しました。 ただ取付けるだけと簡単に考えていたら、問題が起きました… 前にMONSTER SPORTのエアクリを取り付けた際、リザーバータンクがバッテリ後ろに移動している為、今回取付ける ...
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2015年10月14日 22:51 LEGOブロックさん
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