アライメント調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - 86
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【備忘録】リヤトー調整とその後
リヤトー問題?の続きです。 ※リヤトーが春のイン3mmから夏過ぎ頃にはアウト4mmに変わってしまった?原因 (憶測ですが) トーコントロールロッドのカム調整側ボルトナットの締め付けが甘く (ナットが緩むほどでは無かったが) トーコンのカムボルトとブッシュのカラーとの間に割と大きめにガタが有り( ...
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2018年10月26日 19:51 まさ親方さん -
アライメント調整(ODO 25195km)
車高調取り付け後、2週間の馴らし走行を終えて SA東福岡で調整実施 調整前 トータルトーはともかく、左右差と 右Frキャンバーがポジティブに… 調整後 トーがキレイに揃った✨ キャンバーも基準値内の範囲ではあるけどネガに。 後日取り付けのホイールがハミタイになりませんように… 調整前は何かヨレて ...
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2019年7月21日 19:46 kannapapa69さん -
【備忘録】トーイン確認したら・・・えっヤバイ!!
リヤトーで大ハマリしたので、備忘録として残しておきます。 作業日は大体のうろ覚え? 写真はリヤトーの調整中。 工具が色んなアーム類に当たりまくりでとても緩め締めしにくい・・・ これもハマリの原因の一つだった。 どんなハマリだったかというと? フロントのゲージ部前側トレッド1826.5mm フロ ...
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2018年10月25日 01:00 まさ親方さん -
ロックナット修正とドライブシャフトブーツのグリス滲み対策、ハイキャスター
HKS車高調のフロントです。 スプリングロックナットが舐めてましたが、放置プレイしてました。 リア10k入れてからリア車高下げられなくなって前を触るようになると不便なので、修正します。 修正前 はい、なめてます。 原因は緩まない時、レンチかけて蹴っ飛ばしてたからです(^_^;) やすりでレンチが引 ...
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2021年5月7日 18:35 ティモシー1125さん -
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車高調導入後、アライメント調整
車高調の慣らしも終わり、車高の調整も完了したので、アライメント調整をいつもお世話になっているお店にお願いしました。(車高はノーマルから-30mmに設定) 今回のアライメント調整時にアーム類の1G増し締めをお願いしました。 お店の担当の方と色々相談しながら、アライメント数値を決めて調整してもらいまし ...
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2019年9月29日 16:31 かずっち!!@86ZN6さん
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