車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - 86
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
TRD 車高調サスペンションの車高調整記録 2013/10/15(火)
TRD車高調サスペンションを取り付ける前の車高。 TEINのハイテク・スプリングBRZ用+ノーマルショック仕様で、 地面からフロントフェンダーまでの高さが「644mm」。 参考までに分かり易く示すと、フェンダーとタイヤの隙間は 指二本が水平に入るくらい。 リヤの地上高は「658mm」くらい。 参考 ...
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2013年10月15日 15:08 をつあさん -
リア車高上げ
エンジンオイル交換でガレージジャッキやウマを使ったついでに リアの車高を 調整しました 念のため地面からフェンダー中央部までの高さを図っておきます デフにガレージジャッキをあて ジャッキアップ リジットラックをかけます タイヤを外します ネジ部に砂などが噛んでしまうとねじ山を痛めてしまうので ...
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2016年1月10日 19:59 MotorJunkieさん -
フロントの車高調整(覚え書き)
Swiftのバネを付けて1か月。 実は土曜にウチの入り口でかすかにリップを擦った。 バネが馴染んで車高が落ちてきてるのは分かってたんだが、流石に擦ると気分が良くないので車高を上げる事にした。 恐らくノーマルからマイナス20mm程度で擦るらしいので、やはり-15mmがいいのかな??? あとちょっとし ...
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2017年5月21日 19:54 taichi工房さん -
車高調の買い換え後の車高調整
車高調をクスコのストリートゼロAからテインのフレックスAに交換したところ、明らかに車高が前下がりになりました。 フレックスAの初期設定値によるものと思われる。 交換前フェンダー高さ・・・ 右前658mm、右後660mm 左前660mm、左後660mm 交換後フェンダー高さ・・・ 右前645m ...
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2017年12月24日 18:48 赤こんにゃく@ZN6さん -
車高調 HKS HIPERMAX Ⅳ GT Spec-Aの減衰設定(メモ)
車高調 HKS HIPERMAX Ⅳ GT Spec-A導入 街乗り80%、ワインディング20%目的 2017.3.7 導入時 車高 F25mm、R28mm ダウン 減衰 FR共に最強から15段戻し ギャップでのゴツゴツ感が気になる。コーナリングはカチッとして楽しい。 2017.3.10 車高 ...
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2017年5月2日 16:52 Toushirouさん -
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