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    【TOYOTA 86】ROWEN サイドスッテプを取り付けました!NEW

    こんにちは、「ROWEN PLATINUMROAD」です♪ 本日は、トヨタ86 ”ROWEN サイドステップ”取り付けのご紹介です! 

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    2021年1月25日 19:27 ROWEN JAPANさん
  • ピロアッパーマウント導入(フロント)

    フロントサスのセッティングを行うためにピロアッパーマウントを導入することにしました。みんから過去レポートで調査。ピロアッパー導入すると車高が高くなってしまうので車高調整が必要。自分の車高調は全長式ではなくねじ式なので車高変化が少ないモデルを探してみました。選んだパーツはレイルの86用ピロアッパーマ ...

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    2021年1月24日 23:14 G-Limitedさん
  • フロントロアアーム交換後のアライメント調整(経過観察編)

    前回、パワーフレックスのブッシュを導入したフロントロアアーム(以下PFロアアーム)に交換しアライメント調整を実施。 調整がうまくいったと感じていたのですが、ブッシュが馴染んできた影響なのか数千キロほど走行したら、センターのずれや乗り心地が不安定といった問題が発生。 今回、再度車高及びアライメン ...

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    2021年1月24日 22:31 G-Limitedさん
  • リアスタビライザーリンク調整、サスペンション スプリングレート変更前確認

    以前から気になっていたリアスタビライザーリンク(シルクロード製)のピロボール傾斜角の修正を行いました。 付属スペーサ2枚(5㎜×2)を入れていますが、それでもほぼ限界状態です。 適度なスペーサを追加し修正してみました。 ボタンキャップボルト M10X50 P1.25(付属品) ⇒ 6角穴付き ...

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    2021年1月23日 18:30 yamachan86さん
  • クスコピロボール交換

    https://youtu.be/QyvUWB7Qj-Q ピロにガタが出てたので交換しました。 それにしても高い 重要部品だから仕方ないか

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    2021年1月20日 13:48 ニルゲイツ (RTFガレージ)さん
  • 【前後】トー調整とプリ調整

    リアは過去2回トー調整してます。 1回目(純正脚) https://minkara.carview.co.jp/userid/849250/car/2598620/5146762/note.aspx 2回目(車高調) https://minkara.carview.co.jp/userid/849 ...

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    2021年1月16日 17:48 ティモシー1125さん
  • ステアリングがそれ以上切れなくなる件  2021/01/06(水)動画あり

    去年のFSW富士スピードウェイ走行会で悩まされた、コーナー途中でステアリング操作してる最中にそれ以上(90度くらい)先にロックした様に切れなくなる症状…… 年末の走行会でも再発しましてね。 超〜重ステで、必死にハンドル切って何とか曲がってやした。 パワーステアリングが壊れたのかな? とか思うほ ...

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    2021年1月6日 17:41 をつあさん
  • リアスタビリンク交換

    前々から気になってましたが、コスト(販売価格)的に納得出来ず、交換してませんでした。 安価なモノをまたまた見付けたので、早速購入して交換です。 まず、スタビのブラケットを外しておくと、楽に交換出来ます。 取り外して元に戻すだけの作業です。 1G締めで終了。 左右同じ作業です。

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    2021年1月4日 20:47 棚からぼた餅さん
  • 車高調交換 11,700km

    HKSのGT脚からSP脚に交換 サーキットのピットが作業しやすそうだったんで、走行前に取り付け ヤフオクで買いましたが、残念な出品者に当たってしまって固着やら破損部品、欠品部品やらで不具合祭り 幸い、GT脚の部品を流用で無事に交換できました 固着のせいで交換に4時間も掛かってしまった

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    2021年1月2日 18:42 yuki@石火さん
  • BLITZ製車高調のリア設定

    車高調をBLITZ製にしてから ミラクルキャンバー を外して乗ってましたが、 どうも気持ち悪い乗り心地今日この頃 リアの有効ストロークを見てみると、 なんと65mmしかないという、、、 バンプラバーは35mmなので トータルストロークで95mmしかありません、、 まじでストロークねぇーな、、 ...

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    2021年1月1日 23:13 ゆー@Zさん

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