トヨタ 86

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    1. 整備1の説明
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    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け

    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け 特に低中速のレスポンスが向上するのがオススメです☆ 試乗後にお支払い対応しておりますので体感出来るので安心して購入してもらえます。 東京都町田市小川1704-1 ビーレーシング 町田街道沿い 東名横浜町田ICから5分の所に御座います。 問い合わせ ...

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    2014年11月9日 10:06 Bee☆Rさん
  • 86/BRZ シリンダーヘッドプレート オイル漏れ修理

    AUTO FACTORY J-TEC強化シリンダーヘッドプレートRR http://www.autofactory.jp/product/topv.php?mode=s&cate=6&seq=48 純正シリンダーヘッドプレートのオイル漏れの対策品です。 86/BRZの定番のトラブルは、今のとこ ...

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    2017年3月7日 21:02 マークGsさん
  • 86/BRZ Revolutionオイルパンバッフル取付①はがし、油温センサー位置

    Revolution空冷オイルクーラーを取り付けた後、Revolutionオイルパンバッフルプレートver.2を取り付けました。 http://revo-tune.jp/catalog/products/detail/238 Revolutionさんのスーパー耐久レース用86の製作日誌を読むと「 ...

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    2017年2月15日 00:26 マークGsさん
  • 86のVベルト交換

    始動の度にキュルキュルうるさいのでVベルトを交換しました。 劣化して小ヒビも見られるので寿命でしょう。 インテークパイプまわりやベルトカバーなどを外してこの写真の状態にします。 社外品は大変なのもあります。 ノーマルならすぐ外せますね。 赤○がベルトテンショナープーリーなのでここに14mm ...

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    2019年7月21日 18:07 ガッキー∴6度8分さん
  • 86がまるで別のクルマに❗️fluidampr。フルーダンパー

    こないだ届いた重たいクランクプーリー その名もfluidampr! フルーダンパーで合ってるかな? 取り付けはまだ先かなと思っていましたが、本日86でドライブしてきたので、ノーマルの感覚を忘れる前にそのままfluidamprに交換する事にしました。 とりあえずベルトの取り回しを忘れないように ...

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    2021年1月24日 00:06 パッと楽しくカーライフさん
  • クランクプーリー交換

    今まで躊躇ってたパーツですが、 安価で入手出来たんで 付けてみました。 ZERO/SPORT製 バッテリー端子を外し、 エアクリ回りを外し スペースを確保します。 本来は、SSTが必要ですが、 無くても出来ます。 ギアを6速(5速)に入れ、 サイドブレーキを掛ければ クランクがロックできます。 ...

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    2014年10月18日 13:46 宗一郎86さん
  • エンジンマウント交換(TRD)

    80000kmを超え、弄りと維持りを兼ねまして、マウントを強化タイプにしました。 TRDのやつは、純正形状のゴムの硬度のみを向上したものです。 驚いたことに、ボディは樹脂製で軽いんです。こんな強いプラスチックがあるんなら、ホイールなんかに応用出来ないもんですかねぇ? ※樹脂製なのは純正も同じ ...

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    2017年7月16日 09:45 宗一郎86さん
  • 86/BRZ Revolutionオイルパンバッフル取付②貼り付け、エキマニ熱害対策強化

    86/BRZ Revolutionオイルパンバッフル取付①はがし http://minkara.carview.co.jp/userid/1688659/car/2086624/4110790/note.aspx Revolutionオイルパンバッフルプレートver.2 http://revo- ...

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    2017年2月21日 03:21 マークGsさん
  • Vリブドベルト交換49,000kmって早?

    梅雨の入り始め、湿度が高い日の冷間時の最初のみ、少しだけベルトが鳴くようになったので、ベルト買うつもりだったのですが、とあるヒトにその事話したら、 「3000キロしか使ってないベルト余してるから使ってイイヨ」との事。 この親切なヒトのベルト、たぶんナラシと仙台ハイランド走行&往復しかしてないよう ...

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    2016年7月7日 21:57 まさ親方さん
  • クスコ オイルキャッチタンク 取り付け パート①

    今回は、クスコオイルキャッチタンクの取り付けです。 まず、ボンネットを開けて写真赤マル部のボルトを抜きます。 次に、抜いたボルトにてキャッチタンクを取り付けするためのステーを共締めします。 このとき、ステーの向きは黄色マルのキャッチタンク側面の受けが向かって左側に来るように取り付けます。 ステー ...

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    2017年3月10日 21:49 MYWAYさん

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