足廻り - 整備手帳 - アルテッツァ
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トヨタ純正 ロアボールジョイント 交換☆
近年、うわさのリコール品を交換しました! もしかしたら走行中に外れるとか言うタチが悪いやつww ...。 ブルってないんだから(;´Д`A フゥー;^_^A それはさておき、トヨタ純正部品共販に直接買いに行きました( ゚∀゚)ノ 通常は片側、4800円くらいするみたいですが! 近年のうわさで ...
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2013年1月28日 09:10 アルベスタさん -
パワステオイルタンク洗浄のお願い。。。
リビルト品のパワステポンプを交換をしてもらったオレンジ4スロ号。 リビルト品の会社より説明書が入っていたのです。 「パワステポンプ交換後より異音がするというケースが非常に多く発生しています。 ポンプより異音が発生する場合は、ポンプに異常がなくてもポンプより異音が発生するケースも多く特にこの車種 ...
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2014年5月9日 23:02 タカマサ@GRヤリスHPさん -
フロントロアアームブッシュNo.2の点検
弁慶の泣きどころの一つ No.2ですが、確か2007年前後にTRDのブッシュに交換しましたが、もう限界かチェックです。 TRDはこんな感じで、ボコボコしています。 だけど、なんかちぎれているように見えるぞ 一見、問題無いように見えますがシワが激しい。もう、限界かもしれない。 こちは、問題無いかな? ...
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2017年8月14日 22:59 KuruKuruさん -
アッパーボールジョイント 交換
左のフロントからゴトゴト音が聞こえるようになってきたので点検をお願いしたら、アッパーボールジョイントがボロボロとの事 以前ハブ交換した際に取り外した物がありましたので、そちらから移植していただきました どの道中古なので長くは持たないと思いますが、お金が貯まるまでしばらく放置です笑
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2020年11月6日 13:40 Nissyossyさん -
TRDからクスコへタワーバー変更。
車高調取り付けにあたって、減衰調整のつまみがタワーバーの付け根に干渉する為、やむを得ずカッコよかったTRDのタワーバーを外さなければならなくなりました。 車高調取り付けてしばらくどうしようかなと思ってたところヤ○ーオークションでちょうど安くて程度のいいクスコのタワーバーが出品してたのでポチりました ...
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2017年7月5日 14:44 ken-0708さん -
リア牽引フック延長サポート製作
ニューマシンはリアにアンダー スポイラーが装着されている為 牽引フックを装着する30㎜厚の アルミ延長サポートを みん友のホーナーさんに アルミ角材より製作して頂きました(^_^) ベースプレートの穴位置に合わせ 長さや強度も計算に入れながら アルミのプロが素材選びから きっちりと製作していきます ...
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2018年6月8日 18:28 kawboyさん -
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