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    リアサブフレームリジットカラーの取り付け

    86/BRZ には必須アイテムです。 大げさではなく、車庫調装着の前にこれを取り付けると 86/BRZ の本来の良さがよりわかるでしょう。 86/BRZ が高速道路でまっすぐ走るようになります。 リアサスペンションが取り付けられるサブフレームは 車体に4ヶ所、ゴムブッシュでマウントされ ...

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    2013年1月26日 17:24 R Magic おーはらさん
  • フロントタワーバー外し

    https://minkara.carview.co.jp/userid/192592/car/80323/5248382/note.aspx フロントタワーバーを装着していましたが、エンジンルームのメンテナンスの邪魔になる(点火プラグなんか見ようとも思わない)ので、外すことにしました 純正のリー ...

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    2024年5月25日 15:20 始祖鳥さん
  • タワーバー取り付け②

    前回の記事の続きです。 アッパーマウントのナットを外すところから。 頭12mm 助手席側は取り付ける際にヒューズボックスが当たる為一旦外しました。 頭10mm 仮で付けてみたらアクセルワイヤーのクランプが干渉する事に気がつき 調べたら新品を購入している方にはこんなのが付属されてきているら ...

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    2023年8月26日 18:14 mooneyes100さん
  • イケヤフォーミュラ メンバースペーサー

    リアメンバーのブッシュ上下にスペーサーを挟み込んでメンバーの動きを抑制するアイテム。 かなりリアの動きがガッチリします。。 硬めの足回りにしているとメンバーの遊びで弱められていた衝撃が、思い切りボディに伝わってくるので、バネレートやダンパーの調整をしないとガチガチの足回りになる可能性あり。 現に ...

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    2023年7月22日 22:10 すくえあるーとさん
  • CUSCO パワーブレース(フロント)

    メンバーのズレというのか動きを抑えたくてつけてみました。 う~~~ん効果は普通乗りじゃ体感できないかも。 まあでも確かにカーブ途中は安定するようになったような気もする。 高くはないので、付けても付けなくてもって感じかもしれない。 ただ純正のメンバーブレースは見た目弱そうなので、少なからず効果はある ...

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    2023年7月22日 22:06 すくえあるーとさん
  • 222735km メンバーブレース取付

    以前、〇オクで入手したメンバーブレース フロントとリヤの交換 ギアオイル交換でリフトアップされてるついでに、こちらも交換 カチっとした感が増えた気がする。また、乗り心地の変化からショックの減衰を下げれそう、と思う サビ取りが面倒なので、 (ごついサビは取ったけど) サビの上から塗れる塗料で塗った ...

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    2022年5月7日 18:07 フルらさん
  • ガッチリサポート取付け その2

    その1からの続き。 ボディとの干渉、取付け穴部のガッチリサポートとの開きは、仕方なくワッシャーを3枚噛ませて無理がかからない様にしました。 これでも本体が少し干渉しますが、ボルトの掛かりが浅くなるのも本末転倒なので、これで妥協します。 あと、取付け穴はボディ側の2枚の鉄板を抜きますが、鉄板と鉄板の ...

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    2021年11月20日 19:14 N-ばらさん
  • ガッチリサポート取付け その1

    ナギサオートのガッチリサポートを取り付けました。 塗装が剥げてるとこがあったので、シャシーブラックを吹いてます。 バンパーを外します。 フェンダーを外します。 体力的に工数を減らしたいので、タイヤとインナーフェンダーはつけたままで頑張ります。 他の方も書かれていますが、ライトは裏のナットを2つ、 ...

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    2021年11月20日 18:43 N-ばらさん
  • クスコ フロントメンバー補強バー

    2年ぐらい前にヤフオクで落札した部品が発掘されたので取り付けてみました、ちょっと錆びてしまった💦

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    2021年10月26日 00:05 ごぶさん
  • タワーバー取り付け

    取り付けるタワーバーです。 CUSCOのオーバル、BCS付きのタイプです。 白いのからの移植シリーズですね。 ショック上部のナット外します。 運転席側です。 助手席側も外します。 ヒューズBOXにぶつかって入らないのでBOXを動かせるように緩めます。 エアコンの配管にもぶつかっちゃいます。 ちゃ ...

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    2021年10月19日 22:49 Mirinさん

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