マフラー - 整備手帳 - アルテッツァ
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GRヤリス(GXPA16)マフラー開発中
後発になりましたが、GRヤリスのマフラーを製品化するため開発スタートしました。 K様ご協力ありがとうございます!
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2022年1月20日 17:14 EXARTさん -
触媒交換(SARDスポーツキャタライザー)
前側2本、後側2本のボルトを緩めて 真ん中のゴムをはずします。 ガスケットは新品に交換します。 1ヶ所ネジ山がつぶれていました。 タップで修正しました。<`ヘ´> ハンガーステーが長すぎてボディに干渉したので 15ミリ程切断しました。<`ヘ´> 大丈夫かなぁ(ー_ー)
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2006年10月21日 20:42 銀次郎☆さん -
インナーサイレンサーバージョンあっぷ
隙間があってぴゅーぴゅー言うサイレンサー りゅちょんさんからのアドバイスを元に作業してみました 耐熱アルミテープをまきまきして、隙間を減らします 工作してる気分 出来上がったサイレンサーをみるとゴミにしか見えない(笑) なんでこうも適当にやってしまうんだろう(笑) だいぶ隙間が無くなり ...
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2014年10月29日 17:59 Κさん -
純正マフラー→Power Extreme Ⅱ
純正マフラーはずすのに苦戦。 ボルトはとても締まってたし、マフラーハンガーもCRC吹いても取れないし・・・ 完成。 付けるのはすんなりできました。
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2009年2月6日 17:13 kazu&yukiさん -
パーフォーマンスバーと純正触媒の干渉について
C-ONEパフォーマンスバー(リア)と純正触媒(サブタイコ)との干渉について観察します。 C-ONEのHPに画像があるとおり、四角の真ん中にハの字に張られたバーは、サブタイコに干渉しないように設計されています。 横から見た写真はこんな感じです。 細かい位置関係を示すとこのようになります。 (手書 ...
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2008年5月3日 21:40 ぼちぼち。さん -
フロントパイプクラック修理
純正とは思えないような音を発していたうちの車、エキマニが非純正ということで仕方ないと思っていたところ以前に同型車を所有していた知人により排気漏れを指摘され早速修理。 遮熱板に覆われたY字に分岐する部分がパックリと割れてました。 溶接にて修復。 アルテッツァはうるさいとよく言われているけれどもい ...
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2016年10月11日 23:19 JUP Hokkaidoさん -
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