取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - アルテッツァ
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イグニッションコイル交換
最近シフトアップでアクセルを戻すとパンッってなる。 アイドリングが不安定。 などが目立ってたためイグニッションコイルを交換してみます。 作業はプラグ交換できる人はできるはず。 交換直前。 あるとすればブローバイホースが邪魔なくらい。 2番だけがなんとなく焼けた感じ? 他は綺麗です。 dラーで取って ...
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2016年8月21日 18:59 まさl-o-lyoooさん -
プラグ交換(NGK PremiumRX):128751Km
車検終了後、突然プラグを交換したくなりました。(笑) 前回交換からまだ数万Kmであり、寿命的には問題ないのですが、以前圧縮測定してもらった際、ショップの方が1本だけ火花の飛び方が悪そうなので、そろそろ交換した方がいいと言っていたのです。 別に急ぐ必要も無いとの事だったのでしばらく放置状態 ...
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2013年11月30日 01:26 M.D A太郎さん -
イグニッションコイル交換@156000km
突然イグニッションコイルが家出し、直4なのにボクサーサウンドになってしまいました。 という訳でコイルを2本交換。 交換してないやつがダメになったら外した予備を付けてしばらく凌ぎたい… 前期の純正品番:90919-02236 前期と後期でコイルの品番が違いますが、後期用は前期には使えないらしい ...
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2020年10月19日 00:46 いしうすさん -
イグニッションコイル交換
とりあえず不具合は無いんです。 が、車屋さんから10万キロ超えるとそろそろ危ないかも〜って脅されるので、念の為交換しときましょう。 財布が薄い(厚かったことがあるのか?)ので大陸製1本2000円前後のヤツか4000円強のNAP製か悩みましたが、あくまで予防として交換するんで2年40000キロ保 ...
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2019年3月31日 19:23 のかむさん -
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NGK IRIDIUM MAX スパークプラグ
前回、イグニッションコイルを交換したのでスパークプラグ交換も実施いたしました! 今回は交換中の写真とかあんまりないので手短に(笑) イグニッションコイル交換の要領でスパークプラグ交換もやります(=゚ω゚)ノ ヘッドカバーを外して、イグニッションコイルも外します! プラグレンチでスパークプラグを外し ...
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2012年11月30日 12:51 アルベスタさん
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