車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - アリスト
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
車高調整&その他の作業
車高調を取り付けて約500㎞走行。タイヤとフェンダーの隙間が左右で違うような…? ということで、車高のチェックと調整をしていただきました。右側が若干低かったようです。 右フロント+3㎜、右リア+5㎜の調整。 これも取り付けていただきました。 取り付け完了
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2012年4月13日 21:12 sky-161さん -
ちょっと調整しました。
だいぶ低くなりました。今までより-15㎜だけなのにいい感じになりました。 知らないうちにヘッドライト交換になっていました。ホイルは19インチ、8.5jと9.5jは迫力があります。
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2012年4月6日 20:43 tokairin_mさん -
16アリストの車高調入れ込み(友人車)
意外に安くオークションで落としました。L'Z brandです。 マジェスタ用とのこと。ばらしてみたら2010年の6月製造でした。 だいぶ新しい。 ジャッキアップに馬かけ。これで作業開始。 みんからさんで調べておきました。ここのショック端部を止めている金具を外さないとスムーズに取れません。 前が-2 ...
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2012年1月1日 17:51 tokairin_mさん -
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リアSSキット取り外し
11月の25日が車検だったので車高上げるついでに、SSキットの取り外しを行いました!! んでこのエロい奴を取り外します!! ちなみにSSキット着けてたら、キャンバー角がネガティブ方向に固定。 この数日前に二回パンクしたんですが、原因はタイヤの片減り!! ってか角減り!! タイヤの溝はメッチャ残って ...
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2011年12月9日 06:38 にゃあ汰さん
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