取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - アリスト
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ワイトレ35mmに変更
前に履いていた30mmおさらばして35mmに変えました。取り付けは至って簡単!ナット緩めてつけてまた対角に締めるだけ!素人でもできます。トルクレンチあったほうがいいかもです… あとついでに車高調556で洗いました。超適当です。近々車高また下げる予定
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2017年2月25日 19:54 もっちー@SCAさん -
トーコンロッドを交換してみようか♪二回目
と言うわけで一年半ほどで根を上げたトーコンの入れ換えです。 まずは一度分解してどれぐらい調整幅があるか確認しときます そしてトーコンの取り外し。 ※一個前の整備手帳参照 外れました。 ブーツが朽ち果ててます。 入れ換えて終了… のはずが ナット外す時感触が変だったなーとか思ってたけど山終了のお ...
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2017年2月10日 08:52 D.I.Eさんさん -
トーコンロッドを交換してみようか♪
ジャッキアップして純正を外します。 奥は19mmです 手前も19mmですけどね プーラーを使ってナックルから切り離します 純正と社外の一番短くした状態の比較 で、なんとなーく長さ合わせます(すぐアライメントやるから適当に) 逆の手順で組んで終了
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2017年2月8日 08:25 D.I.Eさんさん -
トラクションロッドを付けてみようか♪
イケヤのトラクションロッドの取り付けです ロア落ちるかな?とか思ってジャッキで支えてます。 とりあえずボルトナットが糞ほど固くて取り外し断念しそうになりました 純正と長さが違ったんである程度純正に合わせます あとは入れ換えるだけなので楽チンです 外した純正はブッシュぱきぱきでしたよ ふと見たらスタ ...
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2017年1月12日 08:45 D.I.Eさんさん -
ピロテンションロッドを付けてみようか♪
ジャッキアップしてウマ掛けます。 テンションの根本は19mmです。 分かりやすいようにラチェット掛けてますけど一回も外してないとかだとこのサイズ(3/8)だと多分固くて外せません プレートの周辺は14mmです 前回メンバーブレース外した時もなんだけどボルト外したら水が出てきてイライラしました ロア ...
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2017年1月11日 00:29 D.I.Eさんさん -
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