取付・交換 - エンジン - 整備手帳 - アリスト
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CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け
CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け 特に低中速のレスポンスが向上するのがオススメです☆ 試乗後にお支払い対応しておりますので体感出来るので安心して購入してもらえます。 東京都町田市小川1704-1 ビーレーシング 町田街道沿い 東名横浜町田ICから5分の所に御座います。 問い合わせ ...
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2014年11月9日 10:06 Bee☆Rさん -
Vベルトテンショナー/ベアリング交換
チリリリリッリッといかにもな音が出始めてしまったので、安価に済むよう先輩方のレビューを参考に、テンショナーごとでなくベアリング交換しました。 同文になりますが、テンショナープーリー部の14mmボルト時計回しにテンション掛けてベルトの張りを弱めてベルトを外し、今度は逆時計回りでボルトを抜き取りプーリ ...
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2020年2月3日 01:54 甘鮭さん -
オートテンショナー交換
オルタネーター交換後、今度はオートテンショナー交換を実施。 エアダクト、エアクリーナー、Vベルト、エンジンヘッドのカバーとクランク側のカバーを外す。 オートテンショナーを固定している3本のボルトを外す 取り外し。 新旧比較。(表側) 古い方は回転させると異音が出ているのでベアリングがへたって ...
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2020年2月1日 21:55 404_Not_Foundさん -
クランクプーリー交換
ファンベルトが鳴き始めたので、一度も変えていないクランクプーリーも予防の為交換 162192km ファンベルト交換から、8年Vベルトテンショナー交換から6年経つので一緒に交換しました。
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2020年1月11日 20:34 42Pさん -
TRDオイルフィラーキャップパッキン(ガスケット)交換
記録用 品番12195-46011 JZS147用とかで MonotaROで561円 取り外したパッキンと比較 16アリスト純正フィラーキャップパッキンと比較 前回オイル交換時にもうヤバいと注文、知らずに調べもしないで純正買ってしまい実は買いなおしてます 笑 こちらであっているかわからない ...
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2019年10月13日 04:07 甘鮭さん -
クランクプーリー交換
ふっと見たらクランクプーリーがぐらぐらしていました。。 ゴムがちぎれていました。。 夏だけは壊れないでよ。 この暑さでの交換はへとへとになりましたよ。。
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2019年8月12日 20:22 ありすと君16さん -
エンジン不調→OCV交換
覚え書き程度に… ~初期症状~ 10万キロを超えいつもと変わらず街を走っていました。 ある時アクセルを離し30kmくらいへ減速した途端ATのロックアップクラッチが切れていないような振動が伝わってきました。 何事かと思いましたが停車後すぐに治りアイドリングも安定していました。 次にエンジンをかけ ...
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2019年6月11日 14:38 HAYA'Sさん -
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タイミングベルト交換 Part2
ついでに、オイルパンのガスケットも打ち直しました。 VVT-i もバラして ボルトの締め付けトルクは、10Nmぐらいです。 このOリングを交換しました。 カチカチでした テンショナーのベアリングも打ち替え クーラントエア抜きして終了。 Gセンサ未補正のエラーが出ていたので、再設定しました。 前 ...
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2019年2月2日 14:27 kiyo.comさん
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