取付・交換 - コンピュータ - 整備手帳 - アリスト
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e-manage 取り付け
手に入れたe-manageを取り付け ハーネスはECUボックス下のグロメットから出します。 ハーネスを通したらバッテリーの裏にあるグロメットに割り込めます。 グローボックスに本体をおさめ、完成 すみません。 作業に夢中で細かい写真が撮れませんでした。 エンジンをかけ、説明書を見ながら確認して問題 ...
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2013年4月7日 18:47 tomo@110さん -
欲しい、ヽ(●´ε`●)ノ ホスィもっとレスポンスとパワーが!!
欲しい、ヽ(●´ε`●)ノ ホスィもっとレスポンスとパワーが!! 念願叶ってマインズ後期用脳みそを移植する事が出来ました!! 鍵付きです! まずは、バッテリー -端子を外します! 次に、コンピュータボックスの蓋を10ミリのBOXを使って3本外します! 蓋を開け、ナットを外す前にカプラを全て外しま ...
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2012年11月23日 16:44 ちょうりんさん -
マインズ VX-ROM
アリストはライトチューンでも十分なポテンシャルがあるので純正交換ROMということでマインズを選択しました(´∀`*) トムスもいいけども、マインズのほうが味付けが濃い感じがしたので(笑) メタルプレートがカッコイイ(*´∀`*) 中古ではなく純正ECUを送って書き換えしてもらってます。 詳 ...
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2012年1月25日 12:04 えもけんさん -
マインズVX-ROM
ツルしのチューニングCPUと言えば個人的にはマインズVX-ROMかBLITZのアクセスロム。 BLITZは以前に使ったことがあり、そんなに悪い印象は無かったものの、スピードリミッターを解除するのに専用のハーネスが必要なのでチョット面倒くさい。 まぁリミッターはSLDで解除済みなのでハーネスは必要無 ...
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2012年1月14日 15:25 H&Sさん -
マインズ VX-ROM
某オクで購入しました。 早速とりつけ〜 コンピュータが学習するまで30分位ほうち。 やっとアイドリングが安定しました( ´ ▽ ` )ノ
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2011年9月14日 21:19 ガチャピン1800さん -
JZS147アリストのCPU交換(純正からマインズへ)
純正CPUに交換してからエンジン警告灯。 TRCが勝手にOFFになるなど涙目のアリスト。 ディーラーと相談した結果、マインズへ戻すことに。 おかげさまで油圧警告灯だけの点灯となりました。 危険なことにかわりありませんけどね。 3つあった警告が1つだけになったことでもありがたい!
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2011年6月20日 00:55 JZS147さん -
e-manage ノックセンサーアダプタ取付
e-マネのオプションアダプタの一つ、ノックセンサーアダプターを装着。 取付位置はCPUボックス内に。 耐熱仕様なのかどうかも確認していませんが・・・(笑) ギボシとスプライス接続。 CPU配線なので特に慎重に・・・ 取説これだけなんで、信号取出し位置の確認が手間です。 車種別一覧貰えたら完璧ですが ...
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2011年2月7日 00:29 よろずやさん -
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