トヨタ bB

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サスペンション関連 - 整備手帳 - bB

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    8Ntt ローダウンには必ず付属...正しい姿勢はこれしか方法はありません。

    お問い合わせを頂き、リクエストを頂きました。 今回のリクエストは、モディファイとリフレッシュとセットですね。

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    2019年5月29日 20:11 大人の秘密基地エルフさん
  • スタビブッシュ交換

    名阪国道で異音発生し盆休み明けに整備工場に入れるつもりでしたが、異音発生したまま盆休み中に遠出するのが嫌になり交換する事になった 商品はAmazonでGET 整備士資格を持つ、まっちゃんに見てもらいながら作業した。片側15分くらいかな まぁキレイ ブッシュのゴムが柔らかいのとネジが どこまでも周り ...

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    2025年8月10日 00:18 ゆーにぃさん
  • ショックアブソーバー交換

    50000㌔の時に中古で購入してから、一切何もしていなかった足回りをリフレッシュしました。前回はフロントのスタビブッシュ、今回はショックアブソーバー全数を交換。KYBのニューSRスペシャルにしました。 フロントストラット取り外し ショック組み換え 左右同品番でした フロント取り付け リヤも左右同品 ...

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    2024年3月19日 09:47 イニシャル Sさん
  • タナベ車高調→トヨタ純正へ

    購入時にタナベ入ってましたが、下げではなく上げたいので純正へw リアダンパー純正のほうが2センチほど長いですがもうちょい伸び側ストロークに回したいからそのうち延長するかな フロントはカウルトップ、ワイパーモーターとかガッツリバラして取り外しf(^^; ガッツリプリロードかけて無理やり純正車高まで上 ...

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    2024年2月22日 00:05 TAISANSXさん
  • 純正戻し

    冬対策ならびに来年乗り換えで手放すのて車高を戻しました。 まずはビフォー。 ダウンサスを入れた時のなのでこれよりはもう少し下がってました。 横から。 アフター。 4~5㌢上がりました。 乗り心地は素晴らしくよくなりましたが見た目は…純正なので仕方ないてすね。 外したダウンサスとラテラル。 もう ...

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    2023年11月4日 22:23 妄想族@産廃荷役さん
  • スタビライザーリンク取替

    大野ゴム製(非純正) 1袋が片側分なので2袋。細かなパーツが全てセットなので、 1度も交換したことない方にはオススメですね。 スマホをキャプチャーした紙を元に仮組み。間違えて写真L判で印刷してしまうというドジ。老眼なのでよく見えず、結局スマホを拡大しながら見ることに(笑) 外す前はこんな感じ。 タ ...

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    2023年10月10日 16:33 イニシャル Sさん
  • ショックアブソーバー交換

    フロント リア 車屋さんにお泊まりでやってもらいました 乗り心地は少し硬めかな 暫く乗ってたらもう慣れましたけど(^_-) ガチン音なくなりました(o^^o)

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    2023年8月5日 18:45 rorabbさん
  • リア インシュレータ交換(左右ともに)

    取り外した 左右のコイルスプリングと インシュレータ(上下) ※コイルスプリングは再使用 ※取外し取付方法は割愛です 下のインシュレータ 上のインシュレータ

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    2023年5月4日 19:04 わゆさん
  • キャンバー角調整

    ポジ側に調整、−2.6度 → −1.6度。 奥側2本のボルトの穴位置変えようとしましたが、ネジ穴錆びててボルト入らず、急遽タップでねじ山修正。これが1番疲れた。

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    2023年5月2日 22:09 NADEGATA-bB@ビビ助さん
  • 4輪アライメント調整

    いつも足回り変更したときはトー調整をアナログでやってはいました。 bBはトー調整しか出来ないですが、右0.13、左0.08ってアナログにやったにしても地味に優秀だと思いますw ただ、ステアリングはセンターでも微妙に左に傾くので何か違うなーと思い、ショップで確認したところこのような結果になりました ...

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    2022年10月15日 17:20 ひろぽよ@さん

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