取付・交換 - メーター - 整備手帳 - カローラレビン
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純正メーター プリント基板交換
てっきり製廃だと思っていたプリント基板ですが、まだ出るらしいとの情報を得て注文してみると、あっさり入荷。 自分で出来る簡単な作業ですが、なんとな~く店に任せました^^; 画像は今まで使っていた物。 今回注文したもの。 見るからに新しいですね~。 新品だから当然です(笑) 品番はトヨタ品番83 ...
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2012年11月27日 00:18 一番弟子さん -
AE86(後期)のカセットホルダーをメーターホルダーに改良!
空燃比計が壊れたのを期に、メーターホルダーを製作してみました。 まずは、アルミの3ミリ厚のLアングルと2ミリ厚の平板を適当に切り出して・・・ シボ風に塗装しました。 コラムのアンダーカバーにあるカセットホルダーを小加工しまして・・・ ベース部分をセット・・・ 空燃比メーター(故障中)は、パネル ...
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2013年5月27日 20:28 はっち~さん -
水温計センサー取り付け、電気系作業②
前回まででメーターの取り付けはしましたがセンサーを繋げてなかったものがあるので、今日は水温計センサーを付けました。 写真の左から、今回使用する曲がり仕様アタッチメント、前の車に付けてたホースとアタッチメント、今回使用するアウトレットホース(押入れから出現)です。 どこを見てもカローラ系の水温計 ...
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2008年8月9日 15:31 か ろ ~ ら Ⅲさん -
AE101メーター針流用
前期メーター流用で気になっていたのですが、AE111のメーター針はオレンジで追加メーターの指針が赤なんです。 統一感を出すために101の純正メーター針を流用することにしました。 水温、燃料用の指針は色が違うだけで構造は全く同じでした。速度、回転は若干大きいですが問題はなさそうです。 内装はがし用の ...
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2009年4月13日 19:05 いなたま@JF3えぬぼさん -
シフトインジケーター取り付け
まずは配線の確認。 オレンジ:IG電源 紫/ピンク:リバース(バック) 茶:回転信号 緑:車速信号 黒:アース となっています。 コンピューターの摘出までここまで内装外さないとたぶん無理・・・ 作業性考えるとグローブBOX、コンソールBOXまで外したほうがいいです。 シフトレバーの土台の前側 ...
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2016年12月31日 01:38 マツキヨ@WUG!ライバー提督さん -
メーターのLED交換
メーターをLED化したけど、だんだん明るさがなくなったような気がしてますので、アストロプロダクツで売ってたLEDと交換します 取り外した台湾製LEDよりも明るく感じます 全体的に明るさのムラがなくなりました
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2015年11月15日 19:07 しもやん@86さん -
メーター&エアコンパネルのリフレッシュ
バラシから始まり エアコンパネル球交換 ついでにワイヤーに注油 メーターもバラして磨き上げてトリップも麺棒にパーツクリーナーで磨きました。 今までよりかなり明るくなりました(^^) 全てグリーン系で統一されました。
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2014年10月27日 00:26 MONICA・AE86さん -
pivot スーパーテンプコントローラー取り付け(その1)
pivotのSTCを純正の時計を外して、その場所に埋め込もうと思います。 今回はそのためのステー作りと車体に取り付けるための配線の準備をします。 まず、センターコンソールを車体から取り外してきます。 爪で引っかかってるだけなので内装剥がし等で取り外し、時計、ハザード、ヒーターのスイッチを外せば ...
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2006年6月14日 01:56 ASB◇FK7さん -
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