トヨタ カローラランクス

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カローラランクスNZE12#系/ZZE12#系

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整備手帳 - カローラランクス [ NZE12#系/ZZE12#系 ]

  • オススメ記事

    カロッツェリアの「楽ナビ」はガチでユーザーフレンドリーなカーナビだった!

    発売から27年を経て、累計出荷台数が650万台を突破したカロッツェリアの「楽ナビ」。

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    2025年9月1日 Pioneerさん

  • ヘッドライト磨き(ガチコート2回目)

    去年の9月に1回目の施工していたようなので、まぁ大体1年の効果なんですね。 数回は使えそうなので、2回目の施工です。 この角度が1番やばいですね。 縁をマスキングして、1液目の施工をしたところです。ちょっとくすみは残ってますが、しょうがないですね。 寄ってみるとこんな感じです。 そこそこですね。 ...

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    2025年8月10日 19:58 二代目ソランクスさん
  • HIDバーナー交換

    純正HIDの左目が御臨終 急遽ホームセンターでバーナー購入 バンパー外してランプユニット取り外し 右側がダメなバーナー 黒くなってました 一緒に右側も交換したんですが... なかなかソケットが外せなかった なんか溶けてる... ちょっとヤバそう 内側もグズグズに... 次回はDに入庫させないとか ...

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    2019年5月29日 19:55 二代目ソランクスさん
  • パワー&トルクチェック!TRIAL T3ZZKITハイコンプ仕様

    TRIAL TRIAL T3ZZKITハイコンプ仕様 慣らし運転がやっと終了したんで、 念願のパワーチェック 最高出力247PS(7580rpm) 20PSのパワーアップ! 最大トルク26kgm(4120rpm) 約2kgmのトルクアップですけど、 低回転域のトルクがアップしてるようで めっち ...

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    2010年5月9日 21:03 hiro_osさん
  • エーモン 静音計画 リアハッチ用の取り付け

    今回のブツです。 使う物はハサミと脱脂用のクリーナーとティッシュ。 ランクスは分かりやすいですよ。 ちょうど良いぐらいの幅がありますから。 その幅周辺をしっかり脱脂。 始点終点はここに設定。 角とかも貼りやすいですよ。 線?からはみ出さないように貼り付けて完成。 10分程度です。

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    2010年9月20日 20:15 アカツキさん
  • Sにポン付け!?

    内装ばっかり いぢってると、外装も欲しくなってきます ^^; 前々からマフラーが欲しかったのですが、S用にはスルガしかないので ワンオフで造ってもらおうかと思いましたが、やはり金銭的に・・・。 それで、似たようなマフラーならつくんぢゃない?的な考えで探しました。 某オクでいろいろ探しているうち ...

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    2009年11月11日 23:01 andy-122さん
  • ウインカーリレーの交換

    ウインカーバルブのLED化に伴い、ハイフラ対策のためウインカーリレーを交換しました。 写真右側の白っぽい(色はアイボリー)四角形のものがウインカーリレーです。 爪を押してステーからウインカーリレーを取り外します。 カプラーを取り外します。端子数は8ピンです。 取り外しと逆の順序で組みつけて完了です。

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    2010年1月23日 16:19 でめららさん
  • スーパーチャージャーの漏れ修理

    修理開始です。さてどこから漏れているのやら、、、 結構分解してきました。ここまでで約1時間。この後漏れている箇所を発見。原因はゴミがスーパーチャージャーの中に入らないように開口部にラップされていたビニールでした。綺麗にとったつもりが一部残っていたために漏れていたようでした。 今回思ったことは、精密 ...

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    2003年5月25日 11:24 サクサク!?さん
  • ATFオイル交換

    ハイコンプ化するに当たって、ATFオイルの完全に抜いてしまい、工場にある変なATFオイルを入れられてしまったので、今回交換してみました。 今回交換したオイルは、オートウェーブで売られているBE-UP「シンセティックATF」。かなり高かったですが、そう交換するオイルではないので、入れてみました。 ...

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    2005年1月11日 10:40 サクサク!?さん
  • エンジンオーバーホール&ハイコンプ化

    オーバーホール、、、というのは建前で(4万キロでオーバーホールは普通しないっすよね)プロボックスなんかに採用されているCNG車のピストンを組み込むと、圧縮比が12,0まで跳ね上がるというので、交換してみました。写真はそのピストンです。 4万キロだから、余計な交換部品は出ないだろうと踏んでいたら、か ...

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    2004年11月20日 02:24 サクサク!?さん

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