トヨタ クラウンアスリート

ユーザー評価: 4

トヨタ

クラウンアスリート

クラウンアスリートの車買取相場を調べる

愛車紹介 - クラウンアスリート

注目のワード

注目の愛車

サーキットの愛車一覧

  • Foolish21

    クラウンアスリートに乗っています。

    グレード
    アスリートS-T“Jフロンティア”(AT_2.0)
    型式
    DBA-ARS210-AEZXZ
    • パーツレビュー 25
    • 整備手帳 0
  • CrownBS

    トヨタ クラウンアスリートGRS204に乗っています。 グレードは、3.5Gです。 エアロはエイムゲインでちょっとかっこいいと思います。 現在改造中で、徐々に写真アップします。

    グレード
    アスリート 3.5
    所有期間
    2011年12月1日~
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • ドラ2の"ゼロアス君"

    6台目となる愛車は18前期ゼロクラウン。見た目普通。よくよく見ると意外と違うことを楽しみに、LEXUS FスポーツとTOYOTA G´sを目指しつつ、走る・止まる・曲がるのポテンシャルアップとロングライフ、走る歓びを楽しんでおります。 皆さんの投稿を参考にオリジナルティを目指したいです。宜しくお ...

    グレード
    アスリート(AT_2.5)
    型式
    UA-GRS180-AEAXH
    所有期間
    ~2017年5月27日
    • パーツレビュー 227
    • 整備手帳 245
  • tpd

    2012.03登録 走行部補強を全て 『THINK DESIGN』 RECARO・SPORT-JC×2 高速移動仕様です。 上がりくるまの予定です (^-^)v

    グレード
    アスリート 3.5
    型式
    GRS204
    所有期間
    2012年3月4日~2024年1月16日(約12年間)
    • パーツレビュー 34
    • 整備手帳 42
  • foo.Multicylinderの"クラマス"

    2019.04.05納車。 通勤&競技用車両。 トヨタの耐久性&信頼性確認と競技用車両のためコストを抑えるべく、過走行車を低価格にて購入。 エンジンは1000回転台前半からトルクがしっかり出ており良い。 ATは中負荷域以上でトルコンスリップが激しいがまあ許容範囲。 シャシーは逃がし具合が強く剛 ...

    グレード
    アスリート(AT_3.5)
    型式
    DBA-GRS204-AETXH
    所有期間
    2019年4月5日~
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 6
  • SSKJP

    トヨタ クラウンアスリートに乗っています。

    グレード
    アスリート(AT_3.5)
    型式
    DBA-GRS204-AETXH
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • つじぼう

    クラウンアスリートに乗っています。 たまに筑波、首都高出没します

    所有期間
    2019年12月20日~
    • パーツレビュー 4
    • 整備手帳 0
  • 三代目チェイサーの"^_^"

    ^_^

    所有期間
    2020年5月20日~
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • まるスケ!

    見た目はクラウンですが中身はツアラーです\(^^)/ フロントバンパーとクーリングパネルからアスリートVと判明しました\(^^)/(多分・・・) ※買ったばかりなので付いてる部品が分かりしだいついかしていきます!

    グレード
    アスリートV(AT_2.5)
    所有期間
    2020年12月10日~
    • パーツレビュー 37
    • 整備手帳 6
  • カツオ@フルカウンター

    最近購入しました。1JZが忘れられなくて

    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0

一緒に見られている車種の愛車紹介

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)