- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- トヨタ
- クラウンエステート
- クルマレビュー
クルマレビュー - クラウンエステート
-
マイカー
-
shingouki0
-
トヨタ / クラウンエステート
アスリート_V_プレミアムスポーツセレクション(AT_2.5) (2000年) -
- レビュー日:2020年12月16日
- 乗車人数:5人
- 使用目的:スポーツ走行
おすすめ度: 4
- デザイン:3
- 走行性能:4
- 乗り心地:4
- 積載性:5
- 燃費:5
- 価格:2
- 満足している点
-
とにかく荷物が積める。楽に寝れる。
天体観測には最高。
ドアの数が増えると便利になるという俺の法則。
スープラ3ドア
シルビア2ドア
チェイサー4ドア
エステート5ドア
ドアが多いのはなんかいい - 不満な点
- 駐車時、後ろに壁があるとトランク、というかリアドア開けられない…
- 総評
-
人により見方はさまざま。俺はドリフトできて荷物詰めて、寝れる。これ、控えめに言っても最高。
チェイサーは寝にくかった。
エンジンの片式は同じでもパワーの出方は全く違う。初期1Jは昔ながらのドッカンターボ、後期は下ドッカン上スカスカ。
ゆくゆくは屋根に寝たい。
-
マイカー
-
過去所有
-
MeinSchatz
-
トヨタ / クラウンエステート
アスリート(AT_2.5) (1999年) -
- レビュー日:2020年10月23日
- 乗車人数:5人
- 使用目的:買い物
おすすめ度: 4
- デザイン:3
- 走行性能:3
- 乗り心地:3
- 積載性:5
- 燃費:3
- 価格:3
- 満足している点
- 大き目のステーションワゴンに変えてみた。されどクラウン。乗り心地はまあまあ。
- 不満な点
-
作りが、商業車の域を出ていなかったので、いまいち、親しく慣れなかった。
これが、日本車から離れる遠因になった、のかもしれない。 - 総評
-
都会では、ここまで大きなステーションワゴンは必要ない気がする。
当時、スエーデンのボルボあたりに影響を受けて大き目サイズにしてみたが、期待は外れた!
日本車は欧米のステーションワゴン作りは、まねできない。
都会は、やっぱり、小ぶりのクルマがいい!
-
マイカー
-
マイカー
-
bakabon's-papa
-
トヨタ / クラウンエステート
アスリートG(AT_3.0) (2003年) -
- レビュー日:2020年8月12日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:レジャー
おすすめ度: 4
- デザイン:無
- 走行性能:無
- 乗り心地:無
- 積載性:無
- 燃費:無
- 価格:無
- 満足している点
-
冠婚葬祭でも違和感ないところ
エアコンのパワフルなところ
- 不満な点
- 燃費
- 総評
-
シンプルにワゴンって感じのクルマが今はないので
まだ乗り続けます
-
2.5 Z E-Four 4WD即 納 パノラマルーフ ...
758.0万円
-
2.5 Z E-Four 4WDパノラマルーフ デジタルミ ...
758.0万円
-
789.9万円
-
2.5 アスリート後期型 1JZエンジン 純ナビ キーレス ...
99.0万円

マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ クラウンエステート 即 納 パノラマルーフ トヨタチームメイト(愛知県)
758.0万円(税込)
-
日産 ジューク ターボ 禁煙車 純正ナビ スマートキー(鳥取県)
99.9万円(税込)
-
スズキ ワゴンR 届出済軽未使用車(岡山県)
169.9万円(税込)
-
ホンダ N-BOX 届出済未使用車 衝突軽減B 電子パーキング(京都府)
189.8万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
