トヨタ クラウン(スポーツ)

ユーザー評価: 4.73

トヨタ

クラウン(スポーツ)

クラウン(スポーツ)の車買取相場を調べる

クルマレビュー - クラウン(スポーツ)

  • マイカー
    トヨタ クラウン(スポーツ)
    • JΛCK

    • トヨタ / クラウン(スポーツ)
      スポーツ Z_E-Four(CVT_2.5) (2023年)
      • レビュー日:2025年4月21日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能3
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格2
    満足している点
    見た目。
    カタログ等で見るよりも良い質感。
    大きさの割と取り回しやすい。
    見やすいHUD。
    夜の運転快適性が上がるAHS。
    不満な点
    ガラスルーフは開かない。
    シートのホールド感の少なさ。
    LDAが警報のみに出来ない。
    LDA,LTAが入っている場合、HUDにハイブリッドインジケーターを表示することが出来ない。
    価格は高め。
    ナビ下のボリュームスイッチの0/1表示が回っちゃう(笑)
    総評
    落ち着いて運転ができる車。
    速いわけでも遅いわけでもなく良い塩梅かと。
    パノラマルーフをつけると無し車より重心高が上がってしまったのを感じるので運動性能を気にされる方は注意した方が良いかもしれません。
  • マイカー
    トヨタ クラウン(スポーツ)
    • うえし~

    • トヨタ / クラウン(スポーツ)
      スポーツ RS_E-Four(CVT_2.5) (2023年)
      • レビュー日:2025年4月15日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性3
    • 燃費5
    • 価格3
    満足している点
    クラウンらしからぬレスポンスの良い走り!
    そして、乗り心地との両立。
    不満な点
    ボディサイズの割に、室内は狭い(笑)
    総評
    クラウンスポーツ RS(PHEV)は、スポーティなデザインと高い走行性能、環境性能を兼ね備えたモデル。
    クラウンらしさとドライビングプレジャーが両立されてます。
    【THE CROWN】を展開するなど、
    クラウンブランドの新たな方向性を担う車で、
    CROWNに対するトヨタの気合いを感じます!
  • マイカー
    トヨタ クラウン(スポーツ)
    • RX→クラスポ

    • トヨタ / クラウン(スポーツ)
      スポーツ Z_E-Four(CVT_2.5) (2023年)
      • レビュー日:2025年4月15日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性2
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    デザインと燃費
    あと最先端の安全機能や運転支援機能が本当に凄い
    不満な点
    後席が狭い
    内装のデザインは良いが質感は普通
    夜は室内が暗すぎて、ランプのスイッチがわかりにくい
    総評
    デザイン、燃費、安全性能は本当に良いのでとても満足してます
  • 試乗
    トヨタ クラウン(スポーツ)
    • しゅー050

    • トヨタ / クラウン(スポーツ)
      不明 (2024年)
      • レビュー日:2025年4月7日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格2
    満足している点
    スポーティな見た目でかっこいい。燃費も良く、一般道を走るにも不足は感じない。
    不満な点
    後席のリアガラスとトランクのガラスが小さいため
    視界がとても悪い。後部座席もあまり広くない。
    総評
    2人乗り乗車であれば満足いくと思います。
    ドアが非常に分厚く、さすが高級車だと思いました。
    ですが、ドアを閉める時の音は高級感はありませんでした笑
    トヨタのハイブリッド車はブレーキに違和感があるのですが、
    改良されて少しは良くなってはいますが、ガッツリ効くのが
    好みなら人に対しては不満が出ると思います。
  • マイカー
    トヨタ クラウン(スポーツ)
    • Katzsn

    • トヨタ / クラウン(スポーツ)
      スポーツ RS_E-Four(CVT_2.5) (2023年)
      • レビュー日:2025年4月4日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性2
    • 燃費5
    • 価格5
    総評
    外車のHEVも乗りましたが、トヨタのHEV全くの別物。
    EVのスタートダッシュは素晴らしく、走行中でもHEV/EVの切替が出来るのが素晴らしい

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)