- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- トヨタ
- クラウン(スポーツ)
- クルマレビュー
クルマレビュー - クラウン(スポーツ)
-
マイカー
-
マイカー
-
Ytk.G
-
トヨタ / クラウン(スポーツ)
スポーツ Z_E-Four(CVT_2.5) (2023年) -
- レビュー日:2025年8月16日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:レジャー
おすすめ度: 3
- デザイン:3
- 走行性能:3
- 乗り心地:3
- 積載性:1
- 燃費:3
- 価格:4
- 満足している点
- 外観が良い
- 不満な点
-
このクラスなのにアンビエントライトがないので、夜間は真っ暗。MC後のカローラクロスやプリウスでも付いてるのに…。また、全体的に内装はややプラスチック感がある。もう少しソフトパットを使って欲しかった。
テールランプ上部~ガーニッシュはプラスチックなので傷付きやすい。 - 総評
- 一長一短あるが、価格からすればまあまあかなって感じだが、内装をもう少し頑張って欲しかった。
-
試乗
-
rakuyu
-
トヨタ / クラウン(スポーツ)
スポーツ RS_E-Four(CVT_2.5) (2025年) -
- レビュー日:2025年8月16日
- 乗車人数:2人
- 使用目的:スポーツ走行
おすすめ度: 4
- デザイン:5
- 走行性能:5
- 乗り心地:5
- 積載性:無
- 燃費:無
- 価格:無
- 満足している点
- スポーツモードにした時の瞬発力、6PODブレーキの扱いやすさ
- 不満な点
- なぜスポーツと名乗っているのにターボハイブリッドではないのか、FFベースを感じさせるペダルレイアウト
- 総評
- 普段はエコやノーマルモードで、山道ではスポーツモードで楽しめる車だと思います。306馬力は十分な速さですが、スポーツと名乗っているからにはターボハイブリッドを搭載してほしかった。6PODブレーキはピーキーさはなく、扱いやすいよく効くブレーキという感じ。ペダルレイアウトが中央寄りなのがFFベースを感じさせるのが残念ポイント。
-
マイカー
-
マイカー
-
にょりこ@F
-
トヨタ / クラウン(スポーツ)
スポーツ RS_E-Four(CVT_2.5) (2023年) -
- レビュー日:2025年7月29日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:通勤通学
おすすめ度: 5
- デザイン:5
- 走行性能:5
- 乗り心地:5
- 積載性:4
- 燃費:5
- 価格:3
- 満足している点
-
発表の時、これは売れる!カッコいいって思った!
いざ納車して第一印象はリアのフェンダーがエロいwカッコいいですw
外もカッコいいですが、中も中でアシンメトリーのカラーも最高にカッコいい👍 - 不満な点
- 敢えて言うなら、値段
- 総評
-
外装、内装ともに最高にカッコいい車です!
日本車離れした新しいトヨタって感じがします。
-
2.5 Z E-Four 4WD衝突軽減システム 純正12 ...
586.8万円
-
2.5 Z E-Four 4WDモデリスタ 本革 純12. ...
609.8万円
-
2.5 Z E-Four 4WD純正ナビ/ブラウンレザー/ ...
578.8万円
-
2.5 Z E-Four 4WD4WD パノラマルーフ メ ...
548.8万円

マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ クラウンスポーツ 衝突軽減システム 純正12.4型ディズプレイ(愛知県)
586.8万円(税込)
-
メルセデス・ベンツ Sクラス ベーシックパッケージ ドライバーズパッケ(東京都)
1549.6万円(税込)
-
マツダ AZ-ワゴン 修復歴なし ナビ フルセグTV キーレス ETC(千葉県)
29.9万円(税込)
-
三菱 コルト ターボ5速マニュアル レカロシート ラリ(千葉県)
139.7万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
