アライメント調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - マークII
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ステアリングラック前出し、ナックル、ロアアーム交換
フロントメンバーを加工してもらいました。 ステアリングラック取り付け部分を加工してあります。 ステアリングラックを削ります。 赤丸を付けた部分がメンバーに当たるそうです。 ロアアームを2.5cm延長から4.5cm延長へ。 ナックルも、タイロッド取付部がナックルから真っ直ぐ出ている、アッカーマンの少 ...
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2018年3月25日 22:01 421kenさん -
リヤサイドスリップ調整。
タイヤのハミ出具合は置いといて、リヤトーアウト7m/km(テキトーに7度とか言ってたけど厳密には1キロ先で7mズレる、です)はヒドイって事で、仕事が暇になったので隙を見て調整です。 アームが偏芯ボルトみたいので付いてるのでクルクルすると棒が行ったり来たりします。 こんな感じにリヤのリムをツラに通し ...
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2017年10月29日 09:56 -bravo-さん -
Fロアアームカムボルト交換・アライメント調整
前回テンションロッド・ロアアームを交換したときにやらかしてしまった後始末です…(-.-;) 右側のロアアーム付け根のカムボルトをまず交換しました。 緩めて取ればいいのですが、話は結構単純じゃなくなかなかボルトが抜けなくて焦りました…。 どうやら構造上足をバラすか、無理矢理抜くしかないので無理 ...
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2010年2月10日 08:04 なー@さん -
アライメント調整
10月末なんですが、新品タイヤに履き替えたのとタイムが出なかった時の原因特定の為、数値として残したかった為やりました。 結果タイム出たので、良いデータが取れました(^^)
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2019年11月9日 17:41 pu-azt-jzxさん -
足回り交換のため取り直し。
純正アッパーアームが御臨終で急遽交換を余儀なくされることに。ついでに切れ角アップナックル、テンションロッド(JZX110)、ロアアーム(JZX110)も装着することに。
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2013年5月18日 09:24 赤まっちゃんさん -
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URAS知恵の輪取り付け&またまたマフラー交換
この前付けたHKSのマフラーがあまりにも擦ってひどいのでチェイサー納車の時もらったGPの砲弾に変えてみることに。 本当はデュアル欲しかったんですがMTにするまでお金節約します😂笑 ある物有効活用します笑 とりあえず外してみました。 この前溶接した所もう無くなってる… センターのガスケッ ...
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2021年10月24日 23:34 のぶけ~んさん
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