車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - マークX
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
車高調整(何回目かな?)
冗談で作ったシャコタンゲージを、何気なく車の腹下にあてがってみたところ・・・。 oh... ちょうどいい高さにしてあった筈なんですが、タイヤの摩耗等が原因か、1mmほど車高が足りてないことが判明。 調整値は前-2.5cm、後-3.5cmに変更。 前輪は、なぜか-3.0cmになっていました(僕の ...
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2014年3月30日 06:59 赤こんにゃく@ZN6さん -
車高調整(アゲ)と前輪ツライチ?化
車高調調整~ 少しアゲました。。 理由は・・・ フロントスポイラーをちょっと変えようかと・・・ 既存高より 15㍉UP 出ツラ スペーサー 15㍉投入 出ツラ いい感じになりました~
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2013年10月12日 13:01 藏坊さん -
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