車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - マークX
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
インシュランス車高調
車高調取付前(ノーマル車高) 車高調取付後 フロント 指2本 リア 指斜めに無理矢理1本 フロント 指2本 リア 指斜めに無理矢理1本
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2011年10月3日 00:10 Rock☆さん -
ローダウンスプリング装着!
フロントのフェンダーとタイヤのすき間が空きすぎと以前から思ってたのですが、エアロ装着と同時にスプリングも交換してみました。本当はタナベのNFにしたかったのですが、駐車場の関係もありモデリスタにしました・・・。まずは装着前のフロント68.5mmあります。 そしてリア70.5mmあります。 そして交換 ...
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2006年12月19日 21:22 russian-blueさん -
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