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ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - マークX
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ホイールマッチング前に!
私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...
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2017年5月25日 16:42 Blissshopさん -
ワイトレ取付 パート2
今回は K'SPEC DIGICAM 15mm をポチったので、リヤに取付ました。 ツライチとまではいきませんでしたが、いい感じになりました。 純正ホイールで20mmつけた時はパツパツだったので、今のオフセットで20mmつけるとアウトだと思う。。 物としては東パーツのが全然しっかりしていてよかっ ...
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2011年10月31日 00:38 クラウドさん -
びみょハミ
タイヤを245/35に組み換え、 車高を1㎝あげましたところ ちよーーー快適に! そのついで、フロントにスペーサー5㎜ びみょーにハミりました! 2
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2013年1月28日 12:02 鈴木ックス@マッペケさん -
デジキャン ワイトレ
T5Rには逃げがなくて、ワイトレを付けるには ハブボルトを切るしかないと言われ F-3mm、R-5mmのスペーサーを入れてましたが 我慢出来なくなったので、ハブボルトを切ってもらい ワイトレ入れました F-3mm R-5mmのスペーサーのときです 8.5J +45のホイールに15mmのワイトレ入れ ...
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2020年10月31日 13:15 ビームおじさんさん -
ワイドトレッドスペーサーの取付・・・
2代目(現行)のホイールへの入替時に、初代のホイールのインセット値が自分の勘違いにより、かなり内側に入ってしまいました。 これでは、見栄えがいまいち納得できず、この状態を良くするため、15mmのワイドトレッドスペーサーを装着することにしました。 おさらいとして、初代のホイールのインセット値は38 ...
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2022年4月24日 11:42 マークエクサーズ@トシさん -
タイヤ&ホイール移植
純正16インチホイールがダサダサなので、ディアマンテの18インチを移植します。 オフセット+50のホイールに5mmのスペーサを付けて取り付け。 かなり内寄りです。 そこで、20mmのスペーサを取り付け。 問題は、元のハブボルトの出っ張り。 BSのホイール、「逃げ」が5ミリしかありません。 案の定 ...
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2019年7月1日 19:31 samberRSさん -
11mmワイドトレッドスペーサー取り付け
先週取り付けようと思ったら案の定ホイールの逃げが浅く純正ハブボルトが干渉します(T_T) みんカラ徘徊して対策方法を拝見してると大体、サンダーでぶった切りました。とか削りとりました。って書いてあったけどそんな工具持ってない… んでベルトサンダーなる物を早速ポチッてやりました(; ・`ω・´) ...
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2015年9月16日 16:58 としですさん -
TOYOTA トヨタ 純正アルミ製ホイール専用ワイドトレッドスペーサー10mm
パーツ掲載に漏れていた写真の掲載目的で..① パーツ掲載に漏れていた写真の掲載目的で..② パーツ掲載に漏れていた写真の掲載目的で..③
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2011年12月24日 05:49 ぶらぴさん -
一緒に見られている車種の整備手帳
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