トヨタ MR-S

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  • 変なシールはNo thank you!

    前オーナー、トヨタエンブレムを消したかったのか、 変なシールが貼ってあった。 敢えて純正にこだわる僕はそんなのは剥がす! 3Mクリーナー30最強! シールの粘着剤と紫外線のダブルタッグにやられたのか、 縁のあたりのクリアが曇ってる。ちっ。

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    2012年6月28日 21:35 カーワさん
  • パワステフルード交換

    MR-Sのパワステフルードの液量が冷間時のMINよりも少なかったので、補充の意味も兼ねて交換。 通常のパワステフルードは使えず、電動パワステ用のフルードをディーラにて取り寄せ。1600円也。 作業前 作業後。100円ショップで買ってきたハンドクリーナ用のポンプで抜いては継ぎ足し⇒ハンドル回してま ...

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    2011年12月10日 15:18 Madeuさん
  • ボススペーサーでステアリング位置調整

    パドルシフターNEOで既に2cmほど手前に来てますが、もう少し手前にしたかったこと&ステアリングとパドルの間隔が狭く、ステア操作で指が当たることがあったので間隔を広げる為、パドル部とステアリング間に10mm(だったはず・・・十数年前に買ったやつなので記憶曖昧)のスペーサーを追加 元の状態の画像を撮 ...

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    2010年10月31日 21:03 かたずきさん
  • 15mmスペーサー導入

    クラッチペダルに厚いカバーを採用したため、ステアリングを手前に出すため、まずは15mmのスペーサーかましてみました。 スペーサーはヤフオクでGETしましたが、付属のボルト頭形状がMOMOのJETには合わず、ホームセンターでボルト購入。M8のピッチ0.8、長さ30mm。

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    2010年9月4日 20:11 ツッコミすぎ!さん

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