取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - MR-S
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ダイレクトイグニッションコイル交換(122,353km)
122,358km. 点火不良、問題解決. 少し前から発生した以下の症状. ■アイドリング時のハンチング. ■1,500回転付近でのジャダー、詰まり感. とにかくガタガタが耐えられませんでした. 対策 ■Dイグニッションコイル1本異常と判明.交換で問題解決. コンとかトスッという特定帯域で ...
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2015年1月20日 23:18 アキラキラさん -
イリジウムプラグ交換
アイドリングが稀におちつかなくなるのと低速トルクが無かったので交換します。 原因がわからなかったので消耗品をとりあえず攻めました。 同時期にエアクリとエアフローセンサーも交換しました。 結果センサーだったのはあとあとわかった事でした。 とりあえずプラグの交換の整備です。 まず邪魔なバッテンタワー ...
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2016年7月26日 09:32 蒼い銀杏さん -
プラグ交換 イリジウムMAX6番
前回から23000キロ そろそろ交換ですかね。 今回はNGKイリジウムMAX 初めて6番を使います。 まずはタワーバー外し。 タワーバーが外れました。 広く見えますね。 カバーを外していきます。 手前の二つはプラ、ペンチの出番です。 いつかボルトに変えようかな。 さぁ外していきましょー。 イグ ...
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2018年2月24日 19:17 UDeeさん -
MR-S プラグ交換
まずはカバーを外します。 奥側のナットを外し、手前のクリップはカバーごとクリップツールで浮かします。 ダイレクトイグニッションの固定ボルト4個とその配線を留めているボルト1個ナット1個を外します。 今回のプラグはこれを使います。 新品! 21000km走った純正プラグ。 作業中! まあ、普通のや ...
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2013年5月19日 22:01 U.N.SPACYさん -
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