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点火系 - 整備手帳 - ノア

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • プラグ交換

    車検も近いのでこちら交換します。本来20万キロ交換不要のようですが。 14mmプラグレンチ購入しました。 まずはイグニッションコイルのコネクタをマイナスでこじって外しました。指だけだと無理でした。 イグニッションコイルのボルト外して 抜けました プラグ外す前 プラグレンチ入れて かなり固かったです ...

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    2022年10月15日 21:04 るいかいダディさん
  • <ノア>イグニッションコイル交換・・・走行距離83853km

    エンジンチェックランプが点灯し、出足でエンジンの不整脈、振動が出る様になり。 診断機に繋いでDTC確認。 エンジンチェックランプは消去出来たのですが。 これが怪しい。 取り敢えず、様子見したのですが。 二日後に再発。 イグニッションコイルを点検します。 エンジンをかけたまま、各イグニッション ...

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    2022年9月28日 23:21 ritsukiyo2さん
  • アイドリング不調

    奥様から走行中およびアイドリング時にエンジン音がおかしいと、電話だったので詳しい状態は不明ですが、ディーラー点検に出すように依頼。 結果イグニッションコイルの2番がダメになっていて、ディーラーの予備品で復調したとのことで1本だけ交換としました。 うーん、そろそろ点火系交換しようと思っていただけに ...

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    2022年9月10日 17:30 はるcさん
  • またまたプラグ交換!

    なんか燃費が悪い・・・ ムダに回転が上がるけどパンチが無い・・・ よくよく考えたらプラグ交換した頃から! 交換した頃は まだエアコンはあまり使ってなかったのと、家族で乗る事が多かったので多少の燃費悪化は仕方ないと思ってました。 エアコン多用な季節とは言え1人乗車の通勤しか使わないのに8km/㍑と ...

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    2022年8月29日 23:56 ケン坊@さん
  • 2回目

    前回から約5万キロ走ってたのでプラグ交換しました 今回もNGK Premium RX(LKAR6ARX-11P)を使用 次は10万キロ目安で交換しようかな

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    2022年7月10日 20:03 tatsuya_38さん
  • プラグ交換

     2014年8月に交換して以来、8年、90,000㎞  換え時と考え「デンソー イリジウムタフプラグ VKA20」を入手のうえ、本日交換することとした  イグニッションコイルカプラーを外したところ  カプラーは経年劣化で割れることが多いと聞いていたが、毎日30℃を越えるこの時期なのか、4個とも ...

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    2022年7月9日 15:48 LOOXさん
  • プラグ交換作業

    車検後すぐではありますが気になる箇所を交換しよう、と暑いのを避けて夕方作業。10万キロ越えでそろそろ、とプラグ交換です。 NGKスパークプラグ premiumRXを選択。 まずはボンネット開くとプラグコード外しから。10mmナットがあるので一個ずつ外していきます。ラチェット10mm使用。 プラグコ ...

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    2022年7月8日 23:25 SASUKE_k2さん
  • スパークプラグ&イグニッションコイルの交換 101798km

    特に不具合はありませんが、10万kmを超えたため予防整備です。(実際は保険証と口座登録のマイナポイントが付与されたため何かイジりたかっただけ) プラグは主にデンソーとNGKが人気のようで、コイルは純正は高く中華は不安もあるため、間をとって日本製の日立にしました。 エーモン8844の14mmプラグレ ...

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    2022年7月5日 16:59 コメダコーヒーさん
  • イグニッションコイル交換

    2022年の1月頃に12万キロ無交換の気がしたので、安物の新品と交換したのですが、1気筒死にました。実際死んだのはGW中のトルコン太郎やる前なのですが、半死なのか1500回転付近で走ると振動が出るけど普通に走ってしまうのと、たまエンストする(たぶんアイドリング中でエアコンのコンプレッサー回るタイミ ...

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    2022年5月29日 11:38 hirocomさん

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