取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - プリウス
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イグニッションコイルを交換してみた!( ̄▽ ̄)
エンジンカバーを外します! イグニッションコイルがこんにちは!( ̄▽ ̄) カプラーを外して、10mmのレンチでボルトを外します! あとは抜いて交換するだけ! こちらが今回交換した、大陸製のイグニッションコイル!( ̄▽ ̄) トップ部分には『NPBOOSTED』とあります。 純正との比較~! 差し込 ...
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2022年4月17日 21:55 まさ37さん -
プラグ交換! 147000km
カバーを外してーの イグニションコイル外しーの プラグ外しーので(笑) すみません テキトーで 今まで一度もやった形跡はなし! 交換終了! 15分有ればできます!!
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2022年3月4日 11:25 k92さん -
入力電源を強化しよう。。。!②
ダイレクト・パワーハーネスは入力電源を確保するために常時電源からの給電が必要になります。 バッ直で取るかヒューズボックスから取るかの2通りなのですが、充電制御されている車だとバッ直の場合エラーメッセージが出てしまうかもとの事。 なので推奨取付通りヒューズボックスの中から常時電源を取ることに。 だけ ...
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2022年2月5日 17:52 HIRO_331さん -
入力電源を強化しよう。。。!①
昔はプラグコードを交換して電源の強化なんて弄りは車を弄る上でマストな弄りでしたよね。 今はダイレクトイグニッションとなりプラグコード自体が無くなってしまいました。。。 そう思いダイレクトイグニッションをオカダプロジェクトのプラズマダイレクトに交換して電源部の強化を図りました。http://min ...
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2022年2月5日 17:33 HIRO_331さん -
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