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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • プラグ交換

    購入後、絶対交換しておきたかったプラグなのですが、みんカラで諸先輩方の作業を調査させていただくと、スロットルや吸気経路を外す必要がありDIYでは厳しいなと考えていました。そんな中、主治医の先生がお仕事終わりに力を貸して下さることになりました。 プログレは初めて作業されるのですが、ささーっと作業が進 ...

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    2021年11月17日 23:29 ノイマイヤーさん
  • とうとうやっつけた! プログレ プラグ交換(^O^)

    みんカラの情報を読みあさってようやく作業完遂できました~ 諸先輩方に感謝です。 恩返し?としてモリモリの長文&写真にてブログ作りました。 (1JZ-FSE以外の方には無駄に長いブログです(^^;)) こちらでは作業がしんどいので例によってこちらをご覧下さいませ。 https://minoru54 ...

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    2015年5月17日 14:36 ふつおさん
  • プラグ交換

    fairwindy30cさん http://minkara.carview.co.jp/userid/1635582/car/1215446/3091920/note.aspx Old-Timerさん http://minkara.carview.co.jp/userid/2407833/car ...

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    2015年4月18日 21:10 TK@fukuokaさん
  • プラグ交換

    そろそろ交換時期になってきたので、ちょっと早めに交換しました。 いきなり外れちゃってますが、新旧比較です。 1JのNAはサクッと交換とはいかないですね… エアクリケースなどを外して… さらにインテーク周りも外して… スロットルは宙ぶらりん状態で作業しました。 併せてインテーク周りも出来るところだけ ...

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    2016年6月6日 20:34 松黒玉子さん
  • D-4エンジンにNGKプレミアムRXプラグ取付(3)

    ★5番・6番シリンダー・プラグ交換 この整備手帳(3)では、最後に5番シリンダーと6番シリンダーのスパークプラグを交換します。 取り付けるのは、NGKプレミアムRXプラグ BKR5ERX-11Pです。 まず、6番シリンダーについては、黒いプラスチック製の後エンジンカバーさえ外してあれば、イグニッシ ...

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    2015年4月3日 02:35 Old-Timerさん
  • ダイレクトイグニッションコイル、スパークプラグ等交換 これで暫く安心です。

    我がプログレも31万キロに達するので、予防整備としてダイレクトイグニッションコイル(ヤフオクで購入した中古品です。中国製の新品もあるのですが、中古であっても純正品の方が信頼できると判断しました。)を交換しました。 この機会に、レジスティブコードとプラグ(これらはさすがに新品)も交換しておきました ...

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    2018年3月24日 16:31 fairwindy30cさん
  • D-4エンジンにNGKプレミアムRXプラグ取付(1)

    皆さんはD-4エンジンのくすぶり対策をどうされていますか。 座してトラブル発生を待っているのでしょうか。私は、以前乗っていたマークⅡで、NGKプレミアムRXプラグを約15,000km使用して、それ以前のDENSOイリジウム・タフに比較しても、電極に堆積物が発生せず、動力性能も大変良かったので、この ...

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    2015年4月2日 05:09 Old-Timerさん
  • プラグ コイル 交換

    1JZ-FSE D-4 直噴エンジンです。 素人作業の整備記録なので 全てが正しいわけではありません。 少ないかと思いますが参考にされる場合は 十分に気を付けて、自己責任で行って下さい。 プラグ コイル交換するには インテークパイプ、EGR、一部燃料の通路を外す必要があります。 今回使用した工 ...

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    2022年8月13日 18:49 【Hiro】さん
  • D-4エンジンにNGKプレミアムRXプラグ取付(2)

    それでは、プログレD-4エンジンのプラグを全本交換してゆきます。 取り付けるのは、NGKプレミアムRXプラグ BKR5ERX-11Pです。 トヨタやNGKが推奨するプラグではありませんので、あくまで、自己責任で行ってください。 この整備手帳(2)では1番シリンダーから4番シリンダーまで交換します。 ...

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    2015年4月2日 18:18 Old-Timerさん

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