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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • プラグ交換&翌日、元に戻す

    ①冷間時のアイドルアップのフィーリングがイマイチなままで、まだ改善出来ていません。 寒くなり エンジンの始動性にも衰えを感じています。普通に始動できますが、以前のような元気さが見られなくなったという感じでしょうか。 この状況でプラグを新品に交換したら、始動性に改善が見られるのか テスト的に交換 ...

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    2016年1月16日 10:21 2772@さん
  • カリブ プラグ交換!

    ずいぶんとプラグを交換していないな、最近のイリジウムやプラチナなんかは、10万キロ当たり前~みたいな感じだし、昔は2万キロに一回は替えてた気がするけど・・・ 今回使用するのは、デンソーのイリジウムパワーです。 1本1200円(-_-;) で、まずはプラグコードを抜きプラグを外します。 家のプラグ ...

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    2007年7月31日 20:42 タケヒロさん
  • 久しぶりのプラグ交換

    なんだか今年はうちの車全部プラグ交換したような気がする(笑) ようやく予算がついたのでプラグ交換ですww さすがに5万kmも走ったイリジウムは減ってるねwwww 今回使用工具 Tハンとエクステあればおk(笑) あとはプラグソケットと5mmの六角(確か) 電極はこんなカンジ やっぱキレイやね ...

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    2013年10月8日 21:50 EXITの入り口さん
  • プラグ&プラグコード交換@簡易交換模様

    プラグコードはSplitFireのTWIN COREです。 プラグはNGKのイリジウムプラグ0.6mm。 型番はBKR6EIX-11です。必要本数4本。 価格は2本で3200円程です。 それでは作業工程に入ります。 まづ、EGのマウントカバーを外します。 カバーは六角のネジで固定されています。 ( ...

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    2002年8月13日 23:18 h i r oさん
  • スパークプラグ交換(ノーマル)

    久しぶりの車いじりはスパークプラグの交換です。 毎回車検の少し前、2年ごとに交換しております。 前回は2018年10月8日(239,430㎞)に交換。この間 23,391㎞走行。交換時期としては手頃ではないでしょうか。 今回もノーマルプラグを使用。 NGK BKR5EYA。一本300円程度と ...

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    2020年10月3日 21:14 2772@さん
  • プラグ交換

    2週間前にネットで買ったイリジウムプラグに交換! イリジウムって10万キロも大丈夫なんだスゲー~ と、思ってたら、これは2万キロで寿命の普通の(?)イリジウムでした。 プラグキャップを外して、 プラグを外す前にゴミ飛ばし 新品はピカピカ~ 付け替えてからはプラシーボ効果で 走りがスムーズになっ ...

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    2010年3月24日 23:01 いわてけんさん
  • スパークプラグ交換 (12月の車検準備)

    いよいよ車検が近づいてきました。 スパークプラグも車検ごとに交換し、前回の交換は2年前の10月19日でした。 ほぼ2年経ったので、暇なうちに交換しておきました。 実は、今回取り付けるプラグほぼ新品ですが1日だけ使ったことがあります。 それで、ネジの先端が少し汚れています。 昨年の冬、アイドル ...

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    2016年10月12日 21:20 2772@さん
  • デスビキャップ&ローター交換

    当初はデスビキャップの分解・清掃で済ませる予定でしたが、デスビキャップの新品が格安で入手出来たので、交換することにしました。 純正のローターも新型の代替品に代わっており、400円程度だったのでこれも新品に交換します。 外したキャップはこんな感じで、まだまだ十分使えます。 これは予備として保管 ...

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    2020年11月29日 08:02 2772@さん
  • プラグ交換

    新車から4年と7ヶ月、7万2000km経過したので純正からイリジュウムプラグに変更して見ました 先ずはプラグカバー外し 先日TRDのプラグコードから純正コードに戻したので黒コードが渋いですね 最近のプラグナット径は16mmなので、ラチェットセットに付属するプラグレンチ(19mm)は合わないので ...

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    2005年9月10日 20:34 GOAさん

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