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    BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/動画あり

    BRZ タイプS  AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力

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    2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん
  • ブーコン取り付け

    純正アクチュエーターでブーコン取り付けは初めてです HKSのアクチュエーターは一本しか取り込み口がないのに対して、純正アクチュエーターは二本。 圧縮された空気をアクチュエーターに送り出して設定開弁圧に達するとアクチュエーターが作動して圧を逃がす ということですよね ならば一本で良いはず。 ...

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    2015年11月22日 23:54 R.A.Tさん
  • 【EP91スターレットグランツァV】手軽にブーストを上げる方法

    手順: 1.①、②のホースを外します。 2.①の外したホースを②に差し込みます。 3.②の外したホースを①に差し込みます。 ブーストを上げる方法として、普通はエアクリやブーストコントローラー等を使って上げるのですが、EP91スターレットの場合は配管を差し替えるだけで手軽に体感を得るくらいのブ ...

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    2006年3月13日 19:15 .AJさん
  • タービン交換、ブーコン取り付け

    大まかに説明すると ①ラジエターをホースごと取り外し ②PSベルト取り外し、PSポンプをずらす ③インテークダクト取り外し ④タービンから触媒取り外し ⑤エキマニ、タービンAssy取り外し 私の場合はエキマニのナットが取り外しにくいのでエキマニとタービンを車両から取り外してからタービンと分離し ...

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    2010年8月23日 17:17 川崎・D・スバルさん
  • アクチュエーター交換

    といえばEPターボ車ブーストアップの定番メニューだが作業画像があったので載せてみようと思う。アクチュエーターはタービンに一定の圧が掛かるとそれ以上圧が上がらないようにガスをバイパスさせる弁を開閉させる部品。だから内蔵のバネ?を硬くした強化品をはめ込んで一定の圧を底上げしてパワーアップしてウマーな訳 ...

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    2006年11月15日 22:54 やおやさん
  • タービン交換

    桶川のジムカーナからタービンの様子がおかしいかばさん この間の丸和カップではブースト圧が少し低い・・・ 帰ってきてから空ぶかしで少し白煙が・・・ 予備の中古タービンがあるので交換することにしました インタークーラー、ラジエーターやらを外していきます ターボパイプを外したらオイルがたらーんと ブロー ...

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    2016年10月1日 21:08 あやゆかぱぱさん
  • ブースト異常

    走るたびにどこかが壊れるドS車両 それをなおすドMのオレ 全開走行直後 ブースト1kから0,7しかかからず エアクリからエンジンオイルが吹き出ている アイドリングは安定しているものの少しかぶり気味だが回すと問題なし 高回転時に白煙 プラグは全気筒真っ黒 これだけでも今回は尋常じゃない感じがする ...

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    2010年3月4日 19:40 川崎・D・スバルさん
  • 三度目のタービン交換

    いままで面倒で書いてなかったタービン交換← これで当分やらないはずなので、忘れないうちに! ※タービン交換の手順は様々あるみたいなので、あくまで1つの選択肢という感じで…… 毎度のことながらICを外します。FCICですのでホースバンドだけです(赤◯)← ホコリが入らないようにエンジン側には ...

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    2017年3月23日 22:42 AO@コペスタさん
  • タービン交換

    走行中の『フューーーーーーン、キーーーーーーーン』っという音がかなり気になりだした&ブローバイに少量のオイルが混じり始めたので、さっさと交換決めました ①ラジエーターより水を抜く ②インタークーラー、過給配管を外す ③ラジエーターを外す ④PSポンプをちゅうぶらりんでずらす ⑤エアクリからタービン ...

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    2010年4月6日 22:20 masa`sさん
  • バックタービソ

    チューニングでもなんでもないけどブローオフ取り外した。 とりあえずブローオフにつながってたところは全部ふさいで終わり。インタークーラーの配管はたぶん圧力かかるんでシリコンのキャップを縛ってちょっとやそっとでは抜けないようにしてあとはまあテキトー。結果は純正ブローオフの用量足りないバックタービ ...

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    2015年10月14日 10:58 ねこはねこぜさん

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