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過給器系 - 整備手帳 - スターレット

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    BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/動画あり

    BRZ タイプS  AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力

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    2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん
  • タービンOH

    お世話になっているRS.takedaさんにタービンを持ち込んで、触診してもらいました。 結果は「使えないことないけど、OHするのが無難ですね」っことでSHOWAさんを紹介されました。ちょっと寄り道すれば登校時に寄れる場所だったので、直接店舗にお邪魔しました。(一様、事前に電話しました。) 裏の駐 ...

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    2016年8月7日 09:59 AO@コペスタさん
  • CT12タービンリビルト

    株式会社昭和でタービンのリビルトを行ないました。 本体はオーバーホール、アクチュエーターはリビルト品に交換を行ないました。 反対面 側面 排気側 アップ タービン以外の周辺トラブルについての注意書き 交換トラの巻1 交換トラの巻2

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    2015年4月18日 01:29 お昼寝さんさん
  • BLITZ TWIN SBC取り付け

    仕事が部品待ちで手が空いたので取り付け。 確かBLITZのページにも説明書が無くて あーでもないこーでもないでなんとか取り付け。 ブーストの立ち上がりが良くなったものの 調整ダイヤル最低でも0.75かかってリミッター作動。

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    2014年2月11日 08:11 たっくん@typeRAさん
  • ブローオフバルブの交換(ハンチング対策)

    1986年12月の新車解説書より・・・2E-TELUエンジン AT車 中期型以降のターボモデルのAT車だけと言うEP71の中では結構レアな部品になりますが、コイツが正常に作動しなくなったことによってハンチングが起きているのを突き止めたのでコイツを交換します。 新品はやはり供給ストップだったので、 ...

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    2015年5月3日 23:12 今津さん
  • スロットル、インタークーラー清掃記録用

    平成27年10月12日。

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    2015年10月12日 16:06 yuzzさん
  • ブーストコントローラー

    プラドから外したブーストコントローラーとブーストメーターを付けました。 あと、押入れに眠っていたFCCも付けました。 ノーマルではブースト0.65k位ですが0.8kに設定して有ります。 ECUノーマルなんで制御できる範囲でアップしています。 これだけしか違いませんが、加速はかなり違います。

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    2007年2月13日 21:54 BNR@34さん
  • ショート‼︎

    ターボパイピングをショートにしました。 トラストのパイピングでも良かったけどどうもエンジンが隠れるのが気になって。 純正のタービンからのパイプをカットします。 ブローオフは元々付けてなかったんでその部分からかっと。 後は現車と合わせながら溶接。 こんな感じです。 いつもの艶消し黒を塗って完成。 ...

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    2013年10月2日 09:42 Sugar_odyさん
  • FCインタークーラー流用

    今回はありがたいことに加工済みのFCインタークーラーを譲っていただいたので早速取り付け こちらの純正インタークーラーから取り替えます 若干斜めなのは後で治します ひとまず付けて見ての感想ですが 純正のグンってくる感じから更に一段伸びる感覚が増えました これは楽しいです^ ^ あと、ボンネットの ...

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    2017年8月5日 12:43 あぴこさん
  • タービン裏のウォーターライン水漏れ

    ナンバーを切るので保管場所に移動するため不動修理後少し走らすと次は、お漏らししてしまいました。 部販に買いに行くと4月の頭にしか入らないとの事で(税金来ちゃう)急遽応急オペ。 まずは、タービン下ろし。バラしていきます。 エンジンルーム狭くてなかなかてこずります。 狭い。 外したタービン。 ウォータ ...

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    2016年4月13日 00:30 大嶺2012さん

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