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    1. 整備1の説明

    e-server(イーサーバー)取り付け

    主要3箇所へのアーシング・コンデンサーチューンユニットです。

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    2011年5月10日 18:58 ITODENKI-SERVI ...さん
  • マフラ-ア-ス取り付け

    もらいもんのマフラ-ア-スをつけてみた。 リヤをジャッキアップして、ア-スをボディ部とマフラ-部のボルトに共締めさせて完成。 効果のほどは・・・ あまりわからなかった・・・

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    2011年7月13日 14:33 てぃえらさん
  • 自作(笑 アーシング追加編

    ケーブルと端子が余っていたので、以前付けれなかった オルタネーターと純正アースの2箇所に追加しました。 得意の同軸ケーブルですが・・・ 色が黒なのであまり目立ちません(汗

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    2012年10月31日 02:59 あたまも(爺)さん
  • 車検後整備 〜老朽アースの改善〜

    車検後整備のつづき 老朽化した純正アースの腐食および 今まで使ってた追加アーシングの腐食と 硬化が見られるので改善したい。 純正アースの接点の腐食が激しいので 接点を綺麗に磨きしてからの接点復活剤 各部塗布。 動力性能面に顕著に寄与する作業ではないが長い経年劣化の部分を極力、本来あるべき姿の ...

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    2020年6月5日 21:34 BOY´S LIFEさん
  • アーシング取り付け

    今回はPIVOTの青雷神です。 ネジ穴探してしっかり予定たてて取り付けましょう~( ´∀`) バッテリー外してプラス端子つけたら、雷神の通電確認。 LEDライトの点灯の確認をして、アースケーブルのターミナルをマイナス端子に固定しましょう~ とりあえず構図を練ったら順々にアースケーブルを取り付け、取 ...

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    2006年8月30日 16:47 もなさん
  • アーシングケーブル取り付け

    先代では興味本位で取り付けましたが 二代目ではしていませんでした。 4mでこのお値段じゃお得な気がしました。 既存のアース線に数本プラス インジェクター付近、バルクヘッドに1カ所。 また明日、細かいところ行います。

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    2014年4月15日 23:33 R.A.Tさん
  • アーシング(バッテリーマイナスとボディ左フロント側)

    ドライブショップ井原オリジナルアーシングです。 1本でも両端で素材の特性が違うため、付け方によってフィーリングに違いが出るように作られています。取付位置は、純正ボンダーアースと共締め。テスト走行を繰り返して、写真のような付け方になりました。 ただ基本的には、ボディを電解させない(サビさせない) ...

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    2013年6月11日 01:50 EcoPeakyさん
  • アーシング施工

    知り合いがしていたのをきっかけに値の張るものをつい買ってしまった...。 前日に届いたので翌日早速施工しました。 見てみると太いわ持ってみると重いわで予想外が連発でした。 施工は簡単で、30分もかかしませでした。 ただ、純正のボディアース?と同じ箇所に噛ませる時、手が中々入らず苦戦したかな。 ...

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    2014年8月17日 13:20 ヒロサワさん
  • 熱価上げ

    納車時に NGK プレミアムRX (熱価6番) を入れてはいましたが、 ECU、吸排気の交換に当たり、HKS SUPER FIRE RACING (熱価7番) にしました。 元が良い物だったので変化は分からず。 それより作業中の写真を撮り忘れる始末orz 追記:2015/06/15 ECU ...

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    2015年6月15日 23:50 ヒロサワさん
  • ダイレクトパワーシステム試乗

    ←取り付け前 ←取り付け後(試用なので挟んだだけです) ワラにもすがりたい、そんなNAエンジンなので、 バッテリーのマイナス端子につなぐアーシングのような製品を、試用・試乗させてもらいました。 「DPS Ver.1」(12,800円)。 特徴は、低速域のトルクアップらしい。 「DPS Sup ...

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    2011年2月20日 19:23 EcoPeakyさん

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