トヨタ スープラ

ユーザー評価: 4.14

トヨタ

スープラ

スープラの車買取相場を調べる

過給器系 - 整備手帳 - スープラ

注目のワード

トップ エンジン廻り 過給器系 その他

  • 常時ツインターボ化

    まず、VSVにつながるホースを抜いて、直接配管同士(赤)接続。VSVにはメクラキャップ(青) で、ここも交換。 VSV(ここもメクラ)につながずに、アクチュエーターに直接接続。 見えにくいですが、アクチュエーターはここにあります。

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2006年10月20日 06:01 ひでpomさん
  • ウエイストゲート分解検分

    検体はNR-01さんから頂いた ぽるしぇ930ターボに着いていた ウエイストゲート(=KKK)で す。 頂いた時、排気バルブの大きさを見て から、自分のゲート(某T社)の 部品取りに使えるかも!?という期待 を持っておりました。 特徴としては斜熱板があり、A室、 B室への入口の他、水冷できる構 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2006年8月31日 01:26 GSKさん
  • F-CON取り付け~スクランブルブースト~02続き

    で、ついたのですが、 少し回転が低いかな? アナログでは気にならない程度ですが…。 ECUがリセットされたからかな? とかおもいながらテストドライブ! DUAL-SBC(ブーストコントローラー)は前もってつけてあったので、 スクランブルブースト5秒設定!! ブースト1.0kg/cm3でGO!!! ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2005年5月22日 14:46 みまみさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)