取付・交換 - ペダル・パッド - 整備手帳 - ヴィッツ
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R Magic 3Dアクセルペダル
ヒール&トゥしやすい形状を実現するため、 単なるアルミ板を曲げて作るのではなく、 アルミ無垢材からの削り出しで製作した ちょっと贅沢な “ 3Dペダル ”です。 手前(下)の方の厚みを増して角度を変更しました。 ブレーキペダルに近づけるためにペダル自体の大きさを増し 大きさを増した部分は ...
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2014年6月27日 18:19 R Magic おーはらさん -
TOYOTA純正 ペダル
これも初代から取って付け替えました。 ブレーキ側は簡単に取付け出来た記憶があったので、そのまま取り外し交換。 アクセルは付けるのに苦労した記憶しかないので、ペダルごと、交換しました。
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2019年2月2日 07:58 ryugさん -
アルテッツァ用フットレスト流用
みんカラ内では定番ネタの アルテッツァ用フットレストを取り付けます。 本当はNEOPLOTのフットレストバーが良かったですが 冷寒地仕様の為NG てな訳で第2候補のアルテッツァで! まずは取り付けるにあたり 邪魔な突起をニッパーでカット! みんカラの諸先輩方は全てカットし 平にしていまし ...
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2019年1月31日 17:45 3ttu@さん -
アルミペダル交換&クラッチ、ブレーキペダル高さ調整 続き
続きです。 次は ペダル交換です。 この時期はペダルが硬い!! 時期を間違えたか?ww 非力な自分では外れなかったので マイナスドライバーでこじりますw 純正ゴムペダルとヴィッツG‘s用アルミペダルの比較です。 それで交換して行くんですが 硬いのなんの‼︎ アルミが余計に硬い! しょう ...
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2019年1月27日 15:55 3ttu@さん -
アルミペダル交換&クラッチ、ブレーキペダル高さ調整
早速作業しましょう! まずクラッチペダルの高さ調整から 調整前で14cm位です。 (本当はカーペットを剥がして、ノギスで測定するようです。) クラッチペダル奥にある 細いプッシュロッドを回して クラッチの切れ幅を調整し もっと上にあるストップボルトで ペダル高さを調整します。 画像中央 ...
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2019年1月27日 15:29 3ttu@さん -
アルミペダル取付
ペダルにカバーを装着します。 ヴィッツの乗ってわかりましたが、ペダルサイズがエスティマと同じです。 わたしの足のサイズでは、踏みしろが今一つ合いません。 ということで、ペダルを装着することにしました。 店頭で見比べて、 こちら(LONZA)のペダルを選びました。 一見、TOYOTAのアルミペ ...
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2018年12月29日 19:21 sadabo.com HYP ...さん -
PLOTアクセルペダルネオに交換
まず、アクセルレーターを取り外すために、赤丸のボルトを2本外します。 10mmのソケットとエクステンョンバー等を使うといいです。 私はコネクターを後から外しました。(緑丸) 取り外しに使った工具類とアクセルレーター バイス台にペダル部分を挟みます。 センサー部に振動を与えないようにと注意書きがあり ...
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2018年10月6日 16:48 コージ131さん -
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