足廻り - 整備手帳 - ウィンダム
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リアスタビリンク交換
こちらがリアスタビリンク片側です フロントに比べると2倍以上長いです。 左右2本で¥7266 リアスタビリンク交換風景 CRCで事前に濡らし、14のメガネでナットを回し、スタビボルト側を六角で固定&回して外しております 交換後のリアスタビリンク左側 スタビリンクのボルト部は上下左右に動く為、取 ...
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2010年9月28日 22:42 MCV21 トキさん -
リアスタビブッシュ交換
物です 切った訳ではありませんスタビ本体に噛ます為わざと切り込みされています。2個で¥1534 交換後の左側です。 ボルト2本を外し、ブッシュを固定しているステーを引き抜くと切り込みからブッシュを外せます 交換は切り込みからブッシュをスタビに噛ましステーを取り付けボルトを取り付けて完了。 同 ...
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2010年9月28日 19:41 MCV21 トキさん -
フロントスタビリンク(左)交換
以前右側の交換を行いましたが、左側に負担がかかりパックリと破けてしまったので交換しました 物は¥3906しました。 交換終了 タイヤを外した状態で上下のナットを外すとスタビリンクが外れます。 物自体に向きはなく、そのまま装着し14のメガネと六角を使い締め出来上がり 秒殺でした
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2010年9月28日 19:28 MCV21 トキさん -
延命処置は足回りから(後五年快適に乗る為に)
今のウィンダムをあと五年愛用する為に足回りのリフレッシュを計画、現在の仕様は「純正ショック+km/gmダウンバネ」これがルックスは最高なんだが乗り心地最悪でこのままでは家族全員胃下垂になるかも・・ そこで10万キロ目前のショックも交換を前提に見積もり・・驚愕の見積もりを前に純正は早々諦める ...
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2008年11月22日 18:41 PHAZER-MANさん -
足回り加工!
さて、20インチ8.5J+40ってゆ-ウインダムでは完全アウトなホイルですが、フロントはツメ切りとキャンバー角調整でどうにか入りましたが…リアの内リムがサスと激突!のためとりあえず15ミリスペーサーで出す! 案の定、こんなミニ四駆みたいな状態に… そこでストラット車ならではの必殺ブラケット長穴 ...
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2007年10月24日 04:12 きゃりーつねゅつねゅさん -
ATF添加剤を入れてみました!
センタースピーカー作業のついでにATF添加剤が安かったので一緒に作業をやってもらいました♪ 作業中のウィンダムのリア( ´艸`) 交換後はうーん、あんまり体感できていません・・・BPのオートランと相性は良くないのかな?!
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2007年9月1日 11:16 かもめまきさん
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