車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - ウィッシュ
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
車高調整、冬タイヤ交換
フロント40mmアップ リア35mmアップ 左後ろの車高調が、固着。 来春は、左後ろから作業すべし。 スタンドは後方センターあげのとき、右側が入らないので、ジャッキをかさ上げすべし。
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2018年11月11日 15:46 keitaroo-さん -
車高ダウン~タイヤ交換
フロント40㎜さげ リア35㎜さげ サスペンションの錆びとり、清掃、注油。 6年たってもも固着なし。手でクルクル回る。
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2018年3月25日 13:44 keitaroo-さん -
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