フォルクスワーゲン ゴルフ R

ユーザー評価: 4.66

フォルクスワーゲン

ゴルフ R

ゴルフ Rの車買取相場を調べる

取付・交換 - 過給器系 - 整備手帳 - ゴルフ R

注目のワード

トップ エンジン廻り 過給器系 取付・交換

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明

    BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/動画あり

    BRZ タイプS  AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力

    難易度

    • コメント 0
    2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん
  • APR FULL CATCH CAN 取付け

    APRキャッチカンを取り付けます(^。^) 構成パーツはキャッチカン、専用ステー、 PCVトッププレート、ホース、クランプ、 等々です^ ^ インストールマニュアルとは違い、自分は キャッチカンやウォッシャーリザーバーを 先に取り付けようと、まずウォッシャー液 を抜いてタンクを取り外しました^ ...

    難易度

    • クリップ 5
    • コメント 0
    2022年12月17日 17:39 GAKU@愛知さん
  • APR TURBO INLET PIPE 取付け

    今までECSTUNINGのインレットパイプを 装着していましたが、エアフィルターから のターボまでの繋ぎを同メーカーで 揃えたくて交換することにしました^ ^ 作業の妨げになるのでディバータバルブの コネクタを外して、インレットパイプに 繋がっている画像のPCVホースも外します(^^) ターボイ ...

    難易度

    • クリップ 2
    • コメント 0
    2022年2月23日 11:53 GAKU@愛知さん
  • APR Turbo Outlet Hoses 取付け

    ターボアウトレットホースを APR製と交換します! インテークパイプなどを取り外して、 バッテリー側から覗くと。。。 ターボマフラーから繋がるホースが 見えるのでコイツを交換します^ ^ 奥側のホースバンドの方が 作業がし易いので、 7mmソケットを使って 緩めていきます(^^) ターボパイプ ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2022年2月12日 20:48 GAKU@愛知さん
  • APR Turbo Muffler Delete 取付け

    APRのターボマフラーデリートを取付け! 画像のとおり、パイプとプレートが分割 された構造になっていて、且つリング状の シールが付属しているので、これだけを 見ても漏れの少ない密閉感が伝わって きます^ ^ まずは、インテークパイプなど作業の妨げ になるパーツはあらかじめ取り外して おきます( ...

    難易度

    • クリップ 5
    • コメント 0
    2022年2月12日 20:29 GAKU@愛知さん
  • Forge diverter valve 取付動画あり

    まずはインテークパイプ外しました。 NeuspeedのP-flokitがついてるのでサクッとホースバンド緩めて外しました。 インテークパイプを外したら、アクセスできます。 六角ボルト三つで止まってるだけなので、カプラー外して終わりです。 ターボインレットはちょっと邪魔くさいですが、外さないでもでき ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2021年10月16日 12:51 polo0425さん
  • Forge ディバーターバルブのスプリングレート

    改造ターボ車の定番パーツです。仕上げのバリエーションはシルバーもあるけど、たまたま在庫のあったブラックにしました。性能・価格は同じです。 この製品に付属しているスプリングは、黄色と青色の2種類。この他に2種類のスプリング(緑色と赤色)がオプションで選べます。 スプリングレートは低い順に、緑<黄< ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2021年2月13日 09:37 DrKoseiさん
  • 【定番ドーピング】Interstar PPE取付

    サブコンはこれまで主にRaceChipを使ってきました。 Audi A4、イヴォーク。 親友のゴルフにも取付たりしました。 ディバーターバルブに負荷がかかりますが、先日ウチのゴルフRにはCTSの強化品が付きました。 【ディバーターバルブ取付】 https://minkara.carview. ...

    難易度

    • クリップ 5
    • コメント 0
    2020年10月12日 17:02 CrayONさん
  • CTS ディバーターバルブ取付

    ターボ車では定番?のチューン、ディバーターバルブの交換取付です。 純正ディバーターバルブではブースト圧が安定しないことがあったり、今後出力をアップさせていくことを考慮しての保険の意味もあります。 画像は純正品。 今のところ不安な点はありませんが、DIY交換も気分転換のひとつです^^ 今回購入し ...

    難易度

    • クリップ 6
    • コメント 1
    2020年9月8日 16:10 CrayONさん
  • ECSターボマフラーデリート取付

    ゴルフRやGTIでは定番アイテム。 ターボマフラーデリートを取り付けてみたいと思います。 比較画像からですが、左が純正で右がECS製品。 消音のためのターボマフラーをデリートするパイプということですね^^ 当該箇所にアクセスするため、純正のエアクリBOXとホースを外します。 画像のクランプ ...

    難易度

    • クリップ 3
    • コメント 3
    2020年5月20日 17:40 CrayONさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)