フォルクスワーゲン パサートヴァリアント

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    リアサブフレームリジットカラーの取り付け

    86/BRZ には必須アイテムです。 大げさではなく、車庫調装着の前にこれを取り付けると 86/BRZ の本来の良さがよりわかるでしょう。 86/BRZ が高速道路でまっすぐ走るようになります。 リアサスペンションが取り付けられるサブフレームは 車体に4ヶ所、ゴムブッシュでマウントされ ...

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    2013年1月26日 17:24 R Magic おーはらさん
  • cpm LowerReinforcement 取付

    今さらですが‥、購入。 まず車体を上げて現状を確認。 ボルト、ナットは13mmです。 簡単に外れました(^o^) 前後は間違えないでしょうが、cpmのロゴをどの向きにするのか考えました。 結局はロゴの下を車体後方に向けて装着。 やっぱり見た目もカッコいいです(^^)v 作業はあっという間に完 ...

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    2012年7月3日 22:24 mattobanさん
  • オクヤマ ロワアームバー

    以前取り付けた、オクヤマのフレームブレースだけでは物足りず。ブレーキフルード交換ついでにディーラーで取り付け。2006年式パサートヴァリアント(GH-3CBVY)にオクヤマ ゴルフⅤ用ロワアームバー装着完了(オクヤマ型番680 730 1)オートクラフトで送料込み15308円。 ちなみに装着した場 ...

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    2012年7月2日 17:29 FKパサバリさん
  • CPM

    鉄板の補強パーツのCPMのレインフォースメントをつけました。 作業自体はリフト出来れば、自分で出来るレベルではありますが。 元々付いている鉄を留めているネジが曲がって付いていました。どんな力でねじ込んだのか不思議です。 パーツを付けてからしばらくは剛性アップしたような感じがしましたが、すぐに慣れて ...

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    2012年5月15日 09:34 まっこりさん
  • CPM LowerReinforcement 取付

    装着前の状態です。 装着待ちのCPM。 外した純正品とCPM。 ずいぶんとクオリティに差が・・・・ 装着完了! 逆光が激しくてごめんない。

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    2010年12月23日 17:11 FW-05RRさん
  • ブレースバー取り付け 1回目

    取り付け前の品物 なかなかの良い出来です。 私には真似が出来ません。 Remarks:   リア側を取り付ける時は、純正プレートを取り外した時にマフラーの繋ぎ目部のバンド()二本のナットで取り付いている物を緩め、バンドの固定部を水平にして固定し直せばプレートとバンド部のボルトとナットまたは ...

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    2010年4月4日 21:33 進路南南西さん
  • cpm ロアレインフォースメント

    1G状態で装着したいのと、 少々加工が必要な為、ショップさんにお願いいました。 本来前後2本付いているはずなのですが、 不思議な事に、前側1本付いてませんでした。 ボルトだけ付いてます。 (純正部品だと2100円) 未装着だったのは、 前側、この部分です。 リア側装着。 マフラーの接合部分が接触 ...

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    2010年2月11日 12:42 ki-rarara.さん
  • フレームブレース装着

    オクヤマのゴルフV(GTI・R32)用のフレームブレース/センターです。 パサートにもピッタリ合い、装着可能です。 比較的安価で効果もすぐわかり、サスを交換している方にはオススメの棒2本です。 ノーマル状態は後方に1枚ついているだけです。 この板も手でしなるくらい柔らかいです。 フロント側交換後。 ...

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    2009年8月9日 22:04 ウォルフィさん
  • 極細メッキモールでウッドパネルを縁取り

    ノーマルのままでも充分高品位ですが、ここをちょっとばかり弄ります。 使ったのは、ネット通販で入手した極細クロームメッキモール。 施行は簡単。両面テープで貼り付けるだけです。 運転席はこんな感じ。 助手席にモールを一直線に延ばします。 センターパネルもぐるりと縁取りすると随分立体感が増します。

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    2007年2月18日 18:39 Vision42さん

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