ボルボ 240 セダン

ユーザー評価: 3.08

ボルボ

240 セダン

240 セダンの車買取相場を調べる

取付・交換 - シフト・スイッチ - 整備手帳 - 240 セダン

注目のワード

トップ 内装 シフト・スイッチ 取付・交換

関連カテゴリ

取付・交換

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明

    BMW Fルックシフトノブ カプラの差込み

    BMW Fルックシフトノブ カプラの差込み方法 BMW ・1シリーズ/E8x系 ・3シリーズ/E9x系 ・Z4 23i/E89 ・X1/E84 上記車種すべて共通

    難易度

    • コメント 0
    2012年8月4日 14:23 LOCK音 by Craft ...さん
  • リアデフォッガーのスイッチ交換

    納車前に先走ってスイッチだけ買っていました。 そもそもここのスイッチがカチッとならずに戻ってしまうので販売店に相談したらミラーヒーターのスイッチを代用してるのかもと…。 話には聞いていたけど…狭い。とても狭い。 なんでこんなギリギリの長さなんでしょう。 点灯確認です。 黒い中に緑って良いですね。 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2025年3月13日 20:09 ゆうきだるまさん
  • 初期のヒーターコントロールパネル(その2)

    さてこの画像は、現車の(レバー式)ヒーターバルブスイッチの裏側。固定された黒いパイプから突き出ているのが、ヒーターバルブを動かすケーブル。このケーブルの先端がカギ状に曲がっていて、レバー裏側の先端にある小さな穴に刺さっていると言う、なんとも単純なリンクになっていた。レバーを動かすとこのリンクが上下 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2020年5月6日 12:58 raotaさん
  • パワーウインドウスイッチ交換

    初期のパワーウインドウスイッチを入手しました。それぞれのスイッチに英表記があり、分かりやすい。その後、一般的なユニバーサルデザイン?のスイッチ表記になる訳ですが、正直なところ、逆に分かり難くなっている気がします。 スイッチの状態はそこまで良い訳ではなく、かなりの使用感…もといボロ感がありますw ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2020年4月21日 12:58 raotaさん
  • ウインカーレバー、ワイパーレバーを交換

    1975年辺りの初期のウインカーレバー、ワイパーレバーを入手しました。最初はレバー断面が三角形なのですね。その後、早々に台形に仕様変更されてますが、、何か理由が有ったのだろうか? 確認したところ、ワイパーは間欠モードなしです。通常はレバーを上げると間欠モードになりますが、そちらには動かせない。そ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2020年3月16日 13:29 raotaさん
  • パネルスイッチを古いタイプに交換

    もはやボルボ240乗りではド定番… センターパネルにあるこれらのパネルスイッチ(ロッカースイッチとも呼ばれる)を旧いタイプに交換する作業。スイッチ一式は1年近く前に既に入手済みだったが、腰の重い性格が災いして今日まで延び延びになっていた。 レトロサウンドのカーラジオを再セットし直してキッチリ設 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2019年12月23日 12:47 raotaさん

ボルボ 240に所属するモデルの整備手帳

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)