取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - シグナスX SR
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ウエイトローラー重量調整 強化ベルト交換
上が純正ベルト 下がアルバ強化ベルト ウエイトローラーの重量9gでスタートダッシュから中間まで鋭い加速しました。立ち上がりで加速がヤバいです。頭打ちするので9と10gを入れました。 加速と最高速度重視しました。 遊びが出てたので交換しました。 気になる商品たっだので購入しました。
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2021年11月28日 13:31 えむトレックさん -
クラッチスプリング交換
今回交換するのはクラッチスプリング 1000回転アップの白 Amazonで1000円ちょいでした 使用する工具は クラッチレンチ 46mm ラチェット ソケット プーリ側17mm クラッチ側19mm クランクカバー10mm プーリーロック トルクレンチ これと別に クラッチのEリング外すマ ...
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2021年11月27日 21:38 えらんなさん -
ウエイトローラー、ベルト交換
kn企画補修用アウター状態 クラッチ表面がちゃんと食いつきがいいですね。 アンドバンスプロローラー10gからデイトナローラー11g。 グリスアップ。 ベルトが伸びてるので交換しました。 走行中にベルトが暴れて加速が鈍い。 ついでにスターターギア廻りグリスアップして清掃しました。 ワンウエイクラッチ ...
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2021年10月24日 19:54 えむトレックさん -
ずぅなすX125燃費のことを考えましょう・・・ガソリン代高過ぎやろ
加速は文句なし、高回転で繋がるので排気音は大きくなった気がします。 でもずぅなすX125は、トロトロ走る低燃費車を目指しているので、ウェイトローラーを重くします。 プーリーを外すには、セカンダリー側のベルトを食い込ませます。 そしたらプーリー側のベルトが弛みます。 これでプーリーナットを外して ...
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2021年10月23日 12:56 なんで~さん -
ずぅなすX125純正ではガマンできん・・・CODOプーリー交換
やっぱり純正ではガマンできませんでした。 Vベルトが劣化して、交換ついでにネットを少し。 やっぱり純正のプーリーでは、ガマンできませんでした。 実測値です。 実測値です。 実測値です。 Vベルトの減り具合。 ぼくなすに付けていたKN企画のVベルトと急遽交換となったずぅなすのVベルト 1㎜ ...
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2021年10月6日 12:10 なんで~さん -
キタコ クランクケースフィルター交換
近くのサイクルワールドに在庫あり。 ひょんなことからインパクトドライバー入手。 全然外れなかったネジがあっという間に取れたので、 交換を思い立ちました。 まっくろ笑
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2021年9月26日 16:52 ぺぽかぼちゃさん -
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ずぅなすX125そろそろだと思ってた・・・Vベルトの交換
オークションでエンジンを購入後、スワップに没頭していて、ついつい後回しにしていたVベルトの交換をします。 KN企画の7026-SHORT-NS シグナスXの純正ベルト長に近い強化版です。 回転方向あります。 右がセカンダリ側になります。 やっとこ開けることになった、クランクケース。 亀裂 ...
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2021年9月26日 11:42 なんで~さん
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